プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
LV90到達。
更新日と日記の内容が大幅にずれているのは仕様です。
出来れば、早いうちにリアルタイム日記に戻したいところ…日記を毎日きちんと書くクセを付けなきゃ。
SSばかり溜まっています(*`・ω・´)!!

今日は7/10日の日記。
LV90まで残り51%、ということで兄貴とユペDに行って来ました。



ユペは鋼鉄の産地。
約1h半位で重量をオーバーしてしまう為、1~1.5hずつ3回に分けて突入しました。
沸きの激しさとMOB数の多さが際立つユペD。油断して数歩奥に踏み込むと10~15以上ものヴェナートが集まって来てしまうことも。注意箇所は多々ありますけれども、特に、細い通路を抜けた先・開けた地形は要注意と感じました。
私は自身の耐久性、殲滅中の横沸きを考慮し、集めるMOB数は5~7±を目安としています。沸きが良いのでトレインの必要がほぼ無く、一定区画のMOBを出来るだけ纏めることに注力。

1.15:20→16:28(1h8min)
・レモン45消費
・途中SP回復休憩アリ
・Deth Penalty0
・BASE49.0%→64.8%=2. 76M/h(但し上納1%)

2.17:17→18:52(1h35min)
・レモン60消費
・SP回復休憩あり
・Deth Penalty3 orz
・BASE64.8%→84.6%=2.47M/h(但し上納1%)
★デスペナ3回が大きく響く結果に…
2.846M/hペースでの狩りだったようです。

3.19:18→20:12(54min)
SP回復休憩1回
・レモン150搭載→134個消費
・Deth Penalty1
・BASE84.6%→LV90 0.0%=3.38M/h(デスペナ込み上納1%)
3度目は、「SP回復休憩を入れずに狩りを続けたらどうなるかな」と、兄貴と示し合わせてのSP回復剤耐久レース。レモン消費ペースに不安を覚え、結局は一度休憩をとってしまったのですけれど。

LVup!
予定していた以上に時間がかかってしまいましたけれど、やっと90になりました。

うわーん。長かった~…。・゚・(つД<)・゚・。
MOBを纏め損なったSSなのはお許し下さい。
纏めもそこそこにSS取得キーに指をセットして、LVUPの瞬間を逃すまいと狙っていたからです!と言い訳(笑)


らぷさん達に誘われ、初めて生体3を覗きに行く事に。
生体狩りの知識が殆ど無いので躊躇していたのですけど、習うより慣れろ!だそうで……
WPを西に抜け、そのまま北へ。移動中に階段下を覗くと、オーラDOP発見。
わー、すごーい。初めて見たー。と感動しつつ階下を眺めて立っていたところ、物凄い勢いで駆け上がってくるオーラセイレン。
えっ、えっ!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)

瞬殺されました。ワンクリック位置…?orz
生きていた仲間が助けに来ようにも、この位置から中々離れてくれません。
何と言うか、踏まれ過ぎ。非常に印象的でした。
実はちょっとオイシイ……とか思っていたなんて、言えない。

初生体見学ツアーは、被害者続出。

壁の上まで吹き飛ばされるらぷさん。・゚・(つД<)・゚・。

最終的には、階段固定になりました。
何故かsageが釣りに行く図。

この位置、特に狩り易いとは思えなかったですけれど…他よりは安全、だったのかな?うーん。

ワンクリックのミス=死に直結。何だか、ノビで難関Dに放り込まれたような恐怖でした。
それ以上に、今までの狩り方法・経験でどうにもならない事が、ちょっとしょんぼり。自分が情けないというか、悔しいと言うか…。
習うより慣れろとは言うものの、慣れる土俵がナイ。
果たして、私がちゃんと狩りをする事が出来る日は来るのでしょうか…。


※「戻すんじゃなかったの?」と髪の色について質問を受けましたけれど、単に倉庫に赤い染料が無かっただけだったりして。
今は元に戻っていますよ♪
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-07-11(Tue) 20:39:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。