プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
タナトスタワー再び。
ギルドの皆+溜まり場に居合わせた元ギルメンと共にタナトス上層へ。
構成は、前衛にLK1とWS1、中衛にチャンプ*2とアサクロ1、後衛にHiWIZ*2、支援にHiPri*3。
溜まり場で集合を掛けると大抵大人数になりますので、構成の不思議さは気にしない('-'*)

少人数のハイスピード狩りも良いけれど、大人数のまったり狩りも楽しいものです。
例え転生しようと、LVが上がろうとも、殺伐狩り志向だけになることなく…時々は「皆で楽しむ」。そういう感覚を忘れないようにしたいものですネ♪



タナトスD下層は一気に通り抜けます。
この日は進行方向の同じPTが2、3居ましたので、少々進軍に注意しなければなりませんでした。大人数同士のPTだと、タゲの衝突が怖いです。
追い越し、追い越されも神経を使います…慎重に。

今回は前衛がゆーこさんだったのもあり、上層からの進軍スピードは寧ろ前回より早く感じました。流石に上手に誘導してくれるのと、中衛後衛火力が多いだけに殲滅が早い早い。

ただ、こちらの人数が多い点と、一度に遭遇するMOB量が多く隙間が見極めにくかった点からSW置きは余り注意しませんでした。殲滅が早いことでの「置かなくても間に合う」という油断もあったかも知れません。
それにより、前衛のゆーこさんが横沸きや抱えた形からのインティミ被害に遭うこと数回。もう少しプリ側に出来ることもあったかなーと少し反省です。
でもそこはある意味流石マスタで、インティミ後の出現位置がPTに近い場所で済んでいたのには驚きました。インティミ→数秒でPT合流。画面内に出ることもあり、ちょっと笑ったかも。

BOSS以外の最上部まで到達し、いざ恒例の記念撮影!
四方に銅像がありますので、その前に並んでエモーションを出しますよー。…と思ったら、急に監視する者が横沸き。タゲを取ったゆーこさん。臨戦態勢に入るPT全員。
しかしその瞬間、攻撃を待たずしてインティミ。Σ(´□`;)

吹き出しそうになりましたけれど、貴重な瞬間をしっかりSSに収めましたよ!(違)
ふふふ~♪


そんなわけで、改めて記念撮影。
打ち合わせてはいないのに職業や色ごとに分かれて座っているのが何となくお気に入り。

今回のような突発ギルハンも良いですし、ギルド全体での狩りも楽しみにしています。(ギルハン企画係だったのですけど、4月からの休止により役が他の方に。ごめんなさい+宜しくお願いします!)
LVの所為で狩りは殺伐でも、気持ちはまったりまったりで行きたいなー♪
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-07-09(Sun) 04:58:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。