プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
7月7日、7人
タナトス上層に特攻して来ました。
たまり場に偶然居合わせた転生職を誘ってのギルド狩りです。

LK1、WS1、アサクロ1、チャンプ1、HiWIZ1、HiPri2の7人構成。





下層は問題ありませんのでさっくりとクリア。
MAP全体の構造は入り組んでいるように見えますが、上層への道は意外と単純。
他にPTが居ると通過待ちや追い越しが発生するかな…と少し心配しました。でも、予想に反して他にPTの影はなく、混戦することは無かったです。

上層のMOBの一部はインティミを使用しますので、注意しつつ進軍。

一度前衛がインティミ被害に遭い、飛ばされた先で転がりました。
インティミ防止にはSWを使用、なのですけれど…SWはまだ6。実用LVに達していません。もう一人のHiPriであるかむさんにお聞きしても、実用LVではないとか。
この時は止むを得ず6を使用していましたが、やはり詠唱の遅さと耐久性が少し怖く感じました。500msの差は誤差のようではありますけれども、スキルを使わなければいけない場面では思った以上に大きい…(`・ω・)
10階か11階に突入し、入り口のMHの殲滅中に事故がありました。
私の隣に監視するものが横沸き→即インティミを仕掛けられPTと隔離orz 上層部ではテレポートが出来ませんから、飛ばされると合流が至難です。当然MHに押し潰されぱったり。
残りの皆が追いつき起こしてくれるのを待ちましたが、激しいMHで後衛→中衛と倒れてゆき、決壊。
タナトス上層部での初狩りは、ちょっと残念な結果に。
プリが飛ばされちゃ………ごめんなさいー。・゚・(ノД`|

■個人的memo1■
<種族・属性>
デスワード・エンシェントミミック…無形・無3
慰労する者・保護する者…天使・聖3
執行する者…天使・闇3
監視する者…天使・無4
タナトスシリーズ(除思念体)…不死・念4
◎無形シリーズ・取り巻きを除き全BOSS型
◎監視→インティミ


ところで、新スキルを覚えて来ました。
取る予定の無かったリザを、以前辻リザのために取ってしまった私。折角ですし…♪



重力語(*´ー`)?
RO*Days | 【2006-07-07(Fri) 10:54:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
