プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
復帰後の狩りを徒然と。
SSが多いです。
4月からの長い休止から6月の末に復帰を果たし、数日間は狩りに明け暮れました。
およそ2ヶ月ぶり位の真面目な狩り。

長い休止により、更に腕が鈍っているだろうなーと内心ヒヤヒヤしつつラシさんSni、翼さんLKとお城…


…ハイ。
格段に鈍っておりました。どんな立ち位置ですかorz
翼さんが縦に纏めてラシさんの#、という場面のSSなのですけど…これ、確か左から降りて来たんです、よね……一人だけ変な位置に降りてしまって、「しまったー」と思った瞬間でした。

他にも色々スキルミス多発で、お恥ずかしい限りです。



■6/26 城2&時計4
休止中に加入された坂井さんとお城や時計4。
この日に初めてPTを組んだ(前日でしたっけ)のですが、坂井さんは的確な位置にSGを置いて下さいますし、立ち回りがプリとして安心なWIZさんだなと思いました。
ただ、初見だった事もあり、色々と噛み合わずご迷惑をお掛けした記憶が。

時計4は久しぶりで楽しかったです。次はタゲ移りをもう少し考慮に入れないと。
問題はお城2。何処で止まるか、横沸きを考えて抱える量を調節、立ち位置、等。
氷割りも相変わらず苦手で…困ったものです。
HiWIZさんのAMPSGはレイドが氷像になるまでもなく沈みますので、割る必要はありません。禿と本のみMB割り。…なのですが、このMBがどうも私の一番の苦手課題。
方向が定まらないので、見当違いの方向に出てしまうことが多々あり…。
・SGの際に動いてしまった事による氷の位置ずれ
・単純にMB位置が拙い
どちらの要因もあるのでしょうね、これは。まず余裕を持って動くことが出来れば良いのだけど。
再び猛勉強の必要を感じました。

■6/25 ゲフェニア

溜まり場に揃っていたメンバーをお誘いしてのゲフェニア。
久しぶりに大所帯でしたけれど、プリ3人(うち支援HiPri2人、殴りPri1人)、前衛後衛と安定していました。
ギルメンと遊び感覚の狩りは、そう構えずに済むので楽です。7人8人の大人数になると結構力押しの狩りになりがちですが、全く気にならない感じ。

■7/1 ペア騎士団

ラシさんをお誘いして騎士団。Sniペアは未だに慣れず、若干緊張します。
が、無事にLVup。88になりました。

■7/2 ゲフェニア

杏さんローグ、兄貴アサX、ラシさんSni、けいさんHiWiZ、かむさんHiPriとの6人構成でゲフェニア。
前2人後2人、支援2人。実は余り事前相談をしなかったのですが、そこは能力を把握しているギルメンとの狩り。
殲滅担当が自然と分かれ、安定。


SSの残っていた狩りだけをピックアップ。
6月末~7月頭までは、支援のカンを取り戻すのに必死でした。
今もまだ、色々試行錯誤の最中です。
時間が掛かるかも知れませんが、少しずつ戻して行こう。今はとにかく狩りをする事、かな。


★小ネタ★
ゲフェニアのココ↓

穴が開いているようで、手前側の谷底に落ちることが出来ます。
知っている人は知っている、そんな場所らしいです。
私は初めて知りましたw
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-07-02(Sun) 04:49:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
