プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
到達点
望めば望むほど、そこは遠くて。

まるで雲でも掴むかのように、するり。



PCの修理に行って来ました。
起動中、電源が突然落ちる現象に1ヶ月以上もの間悩まされていて。それでも騙し騙し使っていたのですが、最近は更に症状が悪化。どうしようもなくなってしまったので、お店に持って行き見てもらうことにしたのです。
で、症状を説明して点検をして頂いたのですが…結果は単に「熱」だそうで。
PC自体に損傷もエラーもなく全く正常、ただ空気の通り道に埃が溜まっていた事が原因なのではないか、と。
……埃、この間掃除したのだけど……orz
でも、お店できちんと除去して頂いて家に帰ってからは問題なく動いていますので、やっぱり店員さんの説明は正しかったのでしょう。何はともあれ、休止はしなくて済みそうです。


公平圏内に追いついたので、久しぶりにゆーこさんに遊んで頂きました。
転生後、初めてのペアです。

転生後も転生前も、騎士団はペアやトリオでお世話になった場所。
ただ、AGI前衛さんとのペアは実質転生前以来になるでしょうか…。ニブルなど他の狩場なら、よくギルメンの杏さん(WS)や翼さん(LK)と遊びに行くのですけれどね。
ということで、肩慣らしの意味で、軽めに。

支援タイミングはほぼ問題無いと思うのですが、ニュマ位置!ニュマ位置!うわーん(ノ_<。)
とんでもなくずれた位置に置いてしまって赤面すること数回。
最近の騎士団ペアはVIT槍の春奈さんとばかりだった為、私が前を走る事が多くて。動きもするべき事も必要スキルも求められる動きも違う分、タイミング等を含めて細かい点を改善(というより「思い出す」と言った方が適切でしょうか)しなければならないな、と改めて思いました。
レアは、骨兜とエルが貰えて満足。また遊んで下さいネ♪



昨日の記事で少し触れた+8イミューン天女の羽衣の完成に伴って、今まで使っていた+8イミューンマフラーを露店に47Mで並べ、売却しました。
そのお金を使い、#HGを3つ購入。
勿論カンカン。+7#が一つ完成。
あれ?持って無かったっけ?と思ったギルメンや友達も居らっしゃるかもしれません。はい、…実は、2ヶ月程前に叩き折ってしまっていたのです★
最近狩り装備がティアラだったのは、その所為だったんですね~。(汗)

で、蝶でセーブポイントに戻り、完成した+7#を倉庫に入れようとしていた瑚桃**(BS)は、唐突にひらめきます。
「今なら成功する気がする!!」
急いで精錬所にダッシュ。躊躇いもなくカンカンカン。
今までそうやって何度後悔してきたかなんて、気にしない!



で  き  た(*´∀`)

+8#自力完成。DEF計算をしても、キリの良い数値になりました。
これを以って、長かった精錬人生(というかDEF追求人生)に終止符を打とうと思います。
いえ、精錬はするでしょうけれど、自分の装備を揃える為に無理に叩くことは、もうしなさそう。
一見大儲けをしているように見えても、見えないところで何度も破産したり破産しかけたり装備を売って持ち直したり…精錬は本当地獄なんです。
私のRO人生における精錬ヒストリーは…語り始めたら本が書けるとすら思えます…嬉しい事も勿論ありましたが、それ以上に辛かったですから;
これからは、毎日綱渡りのようなお金稼ぎから開放されると思うだけで、色々とすっきりした気持ちです。生きてるって素晴らしいヽ(´ー`*)ノ





走って、走って、疲れてしまったら。
この場所で、休憩しても良いでしょうか。

気づかれぬ様、こっそりと。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-04-02(Sun) 04:46:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
