プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
4/1の嘘を考える暇がありませんでした。
久しぶりにまともに接続。
らぷさんとお城に行って来ました。
AMP修正でSGが大変強力になったことは以前の記事の通り。
1hで1.2~1.4Mは普通に出る様子です。時給は余り拘りませんけれど、廃WIZ強いですね(`・ω・´*)

ただ、今日は混雑やMHだらけも相俟って、2回のデスペナ。ちょっと最近死にすぎ。
2回目のラグ死はともかく、1回目はMOBに潰されたのですが…今日は妙にHPバーが減りやすくて。
変だなーと思いながら帰還し、清算を済ませてふと見ると…


……闇セイントが壊されていたというオチ。
MHで深淵と対峙した際、破壊攻撃があった様子…気づかなかったのは私の落ち度ですね。でも、お城で鎧が壊されるのは想定外でしたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
c帖が出たので11Mで売却。レア運はそれなり。お疲れ様でした♪



折角なので、スキル再振りをしてきました。

…と言っても、取りたいスキルがある訳ではないのですが…。
リヒタルゼンに行けるのなら別ですけれど、サンクもSWもこのLVではまだ有効な狩場が殆どありませんから(´・ω・)
取り敢えず、メディタの調整をこの機に行ってみようかな、と。
INT素70+メディタ5≒INT素60+メディタ10だと言う話は聞いていたので、私は前者を選んだのですが、時々SPがきついことがあって…。解決出来ると良いな。

1.7M支払って、ジュノーで再振り。
ぽちぽちっとな…♪





えーと。
……私は何をしてしまったのでしょうか……。

いえ、使ってみたいという気持ちはありましたけど、でも、だけど!(しどろもどろ)
…つい、誘惑に負けてしまったようです…(*ノノ)
再び再振りで元に戻すまで宴会芸として楽しもうと思います。



そうそう。
+7s天女の羽衣が大分前に出来たのです。
LV80以上のみ装備可という制限の所為で、まだLV68のうちのBSでは装備できず、仕方なくティアラ(プリ)で叩いたのですけれど(お馬鹿)、2つ叩いて+7が完成。売ろうと試みていたのです。
でも、一向に売れず、(3月中の私の接続時間が少なかったのもあって)その間に羽衣自体がどんどん値下がり。処分に困ってしまったので、不良在庫を増やすよりも叩いて減らしてしまおうと思い立ちました。

…たまたま接続していたギルメンのうち、高LVBS持ちの兄貴にカンカンを依頼。
+7s天女の羽衣、エル1つ、20kをお渡しして、いざ!



流石兄貴です。きっちり成功させて下さいました!
ありがとーヽ(´ー`*)ノ



折角+8になったので、レイドを挿してプリの肩装備をこちらに切り替えることにしました。+9マフラーよりも実DEFが0.3上なので、うまく四捨五入して繰り上がるように考えれば良いかな、とv
ただ、「+8イミューン天女の羽衣」などという妙なネーミングの防具になってしまいましたけれど…w(キャラ紹介参照)
制限LV80がネックで、プリと騎士以外のキャラが使えなくなってしまうのが難点ですけれど、他の子は使う必要が出てきてから考えれば良いという事にして、とっても眠いので今日は寝ます。
お休みなさいませ。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-04-01(Sat) 04:44:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
