プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
過去日記
3/21は狩りの日だったようです。
AMP修正で大幅パワーアップのらぷさんHiWIZとお城。

ライオンにも会えました(`・ω・´*)
10日も前の事なのでうろ覚えですけれど、確か激しいラグの日だったはず。
30秒止まる→2秒動く→30秒止まる…が数セット繰り返され、一度全滅した記憶が。
それにしても、AMPは素敵ですね。零度が氷割の必要もなく1セットで落ちるので、以前に比べ相当楽になっています…。
頑張って氷割の練習もしていたのに、本と禿にしか使いませんでした。

転生前よりもDEX重視なステ振りのため、詠唱が大分早くなったのは嬉しいけれど…逆にとっても脆くなった気がするのがショックな最近ですorz



お昼過ぎに春奈さんLKと騎士団へ。
騎士団前で少々AFKをしたのですが、その間に春奈さんが私のMPKを試みたらしく、戻って来て見たらガーゴが私をタゲっていました(;´Д`)HPは殆ど減っていませんでしたけれど。
すかさずニュマ→HL連打。倒して、一言。

深淵を引っ張って来るならともかく、ガーゴでは死にません。
春奈さんの事ですから、ネタでしょう。

で、騎士団に入ってみると…
100%になってから画面切り替えの読み込みが今日は随分と遅いなーと思っていたのですが、いざ切り替わってみると、入り口で深淵+カリツ+レイドにタゲられて叩かれてるよ!Σ(゚Д゚≡;゚д゚)HPアカイ
ヒールも間に合わず、まずい!と思って移動→BDS!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


居るほうに逃げたんじゃなくて、タゲられてたんですYO!ヽ(`Д´)ノ
騎士団でデスペナって、何時ぶりでしょうか…。入り口MHは防ぎようが無いとはいえ、少し悲しかったです(遠い目)春奈さんがご無事でなによりです。
ただ、その甲斐あって1時間半の狩りでレイドc、エル18、オリ4、黒雲母3とお財布事情に素敵なレア運でした★忠節も3つ…
RO*Days | 【2006-03-21(Tue) 04:43:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
