プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リヒタルゼンパッチ到来♪⑥ ~生体Dへ!
18日の深夜、Lydiaでは3つ目の神器が作成されたみたいです。
慌しく走り回るプレイヤー達、突然乱立しはじめるエル原オリ原売りの露店…。
私はと言うと…


参加して来ました!
最初の神器が作られた際は1次、2次クエスト共にクリアしていています。クエスト自体はとても面白く、満足度の高いものに仕上がっているのでお勧めですよ!
ただ、前回は時間が合わず参加を断念。
引き続き、今回も時間の関係で参加するつもりはなかったのですけれど…皆の会話を聞いているうちに挑戦してみようかなと思い直し参戦です。激しい人数の多さに圧倒されながら頑張るも、結果はやっぱり惨敗…スドリに勝てないまま終了してしまいました(´・ω・)残念。



夜は、リヒの生体D2Fで狩りを。
兄貴AsaX、らぷさんHiWIZ、春奈さんLK、ティアラの4人。
密かに、この中で3Fに行けないのって私だけなのですよネ…。LV上げ頑張ろう。

前衛2人、WIZ1人、支援1人という両ウイング展開。
バランスは良かったように思います。レアに期待の出来るダンジョンですので、攻撃も出来スティールも出来る兄貴の存在が心強かった★
前衛の春奈さんは言うまでもなく、らぷさんはAMPの修正も詠唱の早さも含め桁違いな総合火力でした…!

思っていた以上に沸きが良く、通常支援をこなすだけでもSPが厳しかったように思います。必要になりそうなSP回復剤の量を少なく見積もっていたのもあって、後半はレモン切れ。時々休憩を挟んで頂いてしまったりも。有難うございます、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
次はエギラ靴で!

ふと右上のMAPを見ると、丁度同時刻にギルメンも生体に狩りに来ていたみたい。

こんな感じに、ぱっと見私達を含め3PTの反応が。
一つは私達と同時に溜まり場を出発した、翼さんとかむさんのLKHiプリペアだというのは分かったのですが、もう一つは…?

反応地点に向かってみると…

ゆーこさんのソロペア。
ソロペア=SSU用語(?)。つまりはそのままの意味で、2PC支援ソロという事ですねw
Priを待機させ、支援の時だけログインする方法もあれば、Shift+右クリック追尾を利用して器用に騎士団などで狩りをしていらっしゃることも。流石に生体では追尾は危険なようで、今回は配置待機だった様子。
LVをあと1上げられれば、マスタも誘って遊びに行けるんですけど…今回のPTは、私がLV下限。3Fを覗く為にも、早く90にしたい…!
まずは85、その次は90…うーん。先は長いです。(`・ω・´*)

1hちょっとの狩りの成果は、sガード、sシューズ、sグラ、sサーベル2本、s2HS、sモニング2個だったみたい。流石兄貴ですね♪
JOBの少なさがちょっとしょんぼりですけれど、お金稼ぎには良いDみたい。新鮮で楽しいので、ちょこちょこ遊びに行きたいな~(*´ー`)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-03-19(Sun) 04:41:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
