プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リヒタルゼンパッチ到来♪⑤ ~リヒタルゼン研究所クエスト
今日もクエストクエスト♪  (((((*´ー`)   [リヒタルゼン]



<リヒタルゼン研究所クエスト>
このクエストと大統領クエストは、リヒタルゼンの街に関係した長編クエストみたい。楽しみです。
事の発端は、リヒタルゼン貧民街に住む、ある青年の言葉から。


華やかな街並みと貧民街。隣り合わせでありながら、たった1本の太いレールを跨いで対照的な2つの街。
肌や空気で感じる、妙な違和感。

不穏な囁きだけでなく、不気味な噂まで立つこの街には、何か秘密があるのでしょうか…
生体研究所に進入し、ダンジョン1Fの中心部へ歩を進めます。
ある地点を通り過ぎようとした瞬間、意識が遠のき、頭の中に突如響く苦しみの声。
肩に「何か」が重く圧し掛かっているかのように、鈍る体……

…序盤の展開はそんな感じなのですが、それよりも何よりもDへはソロでの潜入だった為、戦闘はHL頼みでした。

1Fで良かった…2Fで支援Hiプリソロはちょっと無理ですよネ。
剣士子DOPのバッシュがちょっと痛かったです。



青年の秘密。
今も尚発展を続ける一流企業の、暗く忌まわしき裏事情。密やかに闇へ葬られた過去。



ラスト付近。この辺りの展開もなかなか工夫されていて、涙を誘う展開でした。

…で、このSSを撮る直前、EXPが入ったのですが…何故かここでJOBアップ。
えっ、と思いEXPを見ると…クエストを始める前から、BASE11.3%/JOB10.1%増えていて。このクエストはJOBEXPも入るようで、びっくり。
不意のことだったのでSSは取りそこねてしまいましたが、漸く、JOB52です。スキルポイントをぽちぽちっと振って、キリエが10になりました(`・ω・´*)
クリア報酬も紫箱ですし、なかなか美味しいクエストかもしれません。
やり応えのある、充実したストーリーでもありますので、お勧めv

残るは大統領クエストです。
進行に必要なアイテムが、生体D2FのMOBDROPなので…先にアイテムを取りに行ってからかな。ギルメンに付き合って貰おうっ。


★今日の一枚★

この先には恐怖画像があります。
心臓の強い方のみ先にお進み下さい。

↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


…見ちゃうの?

↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓




マウス操作を間違って拡大。
私は心臓が止まりかけました。

…どうしよう。今日、眠れなくなりそうです…。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-03-18(Sat) 04:40:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
