プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リヒタルゼンパッチ到来♪③ ~ホムンクルス
頭装備の実装に気を取られていましたが、リヒタルゼンと言えばホムンクルスの実装も見所!
私もケミ持ちの身。他のケミさん達ほど切実に実装を心待ちにしていた訳ではありませんけれど、これは取ってみなければ。

早速うちの看板ケミ子、スフィアでリヒに赴きました。



リヒタルゼンにある大きな研究室が舞台。とある錬金術師との対話がメインのクエストです。
錬金術は神に近づく学問であり、同時に忌むべき学問でもあり…なかなか深い会話でした。私は人間としての禁忌を冒すようなものの発展には反対なのですが、ROはRO。そうも言っていられません。
スキル欲しさに手順通りに進行させて…

ホムの基本スキルである、「生命倫理」を手に入れます。
研究室には「白ひげ+スピングラス」装備でなければ入ることが出来ません。
その為、実装当日は白ヒゲスピングラスのケミさんがぎっしり詰め掛けていて、ある意味スゴイ光景…。

スキルを覚えたら、アルデバランのケミ転職場にてエンブリオの元を購入。ファーマシーでエンブリオを作成します。
うちのケミ子はまだLVが低く、ホムスキルを取る為のスキルポイントが足りないので、ついでにジュノーで再振りもしてきました。急がずJOBLVが上がるのを待っても良かったのですけれど、折角クエストを終了させましたし取ってみましょう♪
溜まり場に戻り、期待を込めてコールホムンクルス!
色々試してみたいので、まずは最初のコールで現れたホムを飼うつもり。
呼びかけに応じて現れたのはフィーリル。鳥形のホムですね。いきなり大本命召喚です(´ー`*)

名前を付けてフィールドにも連れて行ってみました。
スフィアは半製薬の為、戦闘能力が殆どありません。ちょっとだけポリンやクリーミーと戦闘を行い、LVUP。


コラそこ、「名前に愛情が感じられない」とか言わない!
何でですか!美味しそ…じゃなかった、可愛いじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ
愛情持って育てて行きたいと思いますv
そもそもスフィア自体、余り出番の無い子なのですけども、これを機に出現率が増える…かな?


髪型も変更してみましたよ♪
新髪型へはリヒタルゼンの美容師が変えてくれるということを知らず、アルベルタの美容師で髪型変更が出来ると思い込み、ランダム美容師と激闘を繰り広げていたのは内緒…。・゚・(ノД`)・゚・。
 → 
こんな風になってしまいました。好きな髪形ではあるのですが、身近に大変多い髪形髪色なのです…。
2M程無駄遣いをしたところで自分の間違いに気づき、仕方が無いので材料を集めてリヒに向かいます。


凄い事を言われた気がしますが、見なかったことにしましょう。


で、こんな感じになりました。
本当は騎士をこの髪型にしたかったのですが、うさみみが似合わなくなってしまうので断念。ヘルム+羽耳の戦闘用装備だと尚更地味に…。
なので、今回もBSの髪型変更のみ。
新鮮で結構気に入っています。ただ、少しうちの子とはイメージが違うかも…w
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-03-16(Thu) 04:37:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。