プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
■1st 瑚桃*
2003-11誕生




           >>Skil

■瑚桃*(こもも)
■Base/JOB 98/50
■JOB
 Knight(STR-AGI騎士)STR補正込み90予定。(ブレス無し)      
■所属G
 Sunny Side Up!
■特徴
 うさみみ、たれうさぎ、ひよこ


1stキャラです。
初めてROの地に降り立ってから、早四年。随分長いことこの子と一緒に歩んできた気がします。
近接攻撃職が好きで、剣を振り回す職業が良い!と思って旧初心者修練所へ。適正診断でも剣士を勧められ、迷わず剣士を選択。イズルードに生を受けました。
剣士から騎士への転職の際、ギルドの先輩からの転職祝いで頂いたウサミミを愛用しています。狩りの時は+5ワイズヘルム。

スキルを見ると分かる通り、再振りによってスキルポイントが12P余っています。何も疑うことなく40転職してしまった為、槍スイッチを狙うにも半端で…どうしよう。
再振り前は、片手剣10 MB7 プロボ9でした。片手とMBは良いのですが、プロボがどうにも中途半端で我慢できなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

メイン稼動がプリのティアラに変わってからも、やっぱり一番愛着のある大事な子なのは変わりません♪転生は無理としても、96歳くらいまでは到達させてあげたいですね。
ROでの私の全ては、この子と共に。

↓ちょっと長い話は以下に。




【初心者剣士誕生話】
初めてROの世界に足を踏み入れ、生まれ落ちたのは衛星都市イズルード。
MAPの見方も分からず、フィールドへの出口がどこにあるかも分からずうろうろと街を彷徨う事15分。その様子を見かねて「初心者さんですか?」と声をかけて下さった♀BSさん。
最初の1、2日はその方にROの世界を案内して頂きました。
AGI騎士に方向性を定めたのはそのBSさんとの会話の中で。
AGIとVITどっちにするの?と聞かれて、その頃はステータスの意味もよく分かっていなかったのですが、攻撃速度が早いほうが格好良い!という単純な気持ちからAGI騎士を志すことになりました。

しかし、BSさんと出会って2日後、RO内のシステムが良く分かっていなかった私は、間違って押したボタンでPTを脱退。
BSさんのお名前も正確に思い出せず、途方にくれ…その後はLV23、4まで一人でバッタを叩いていました。
あの時のBSさん…ごめんなさい。まだROの世界にいらっしゃるかは分かりませんが、お元気でいることを願っています。あの時は本当に有難うございました。

プロ南に人が沢山集まっていることを発見したのもその頃。
バッタ狩りに疲れて寂しくなったらプロ南にぼんやり腰かけ、皆の会話に聞き耳をたてながら休憩していたりしました。

ROをスタートして3日目だったでしょうか、現在よりも多くの質問チャット、雑談チャットが立ち並んでいたプロ南に勇気を出してチャットを出してみたのです。
「初心者です、色々教えてください」だったかな?
そこに入って来てくださった何名かの中に、ゆーこさんと亜矢さんがいて。
良ければギルドに入りませんか?と誘われ「Everlasting」加入。現在の私の原点であり、ある意味私を構築する全てでもあるギルド。
大事な仲間に出会えたのもエバラスです。
エバラスが実質的な解散をし、本部、支部であるアンスリ、茄子のメンバーを加えSSUに形を引き継いだ今も尚。

ギルド「everlasting」加入後はゆーこさんや春奈さんにギルチャで色々教わりながら各地を回りました。
色々な場所に連れて行って頂いたり。当時の支部…もとい、姉妹ギルドであったアンスリやナスのメンバーと仲良くなったのもこの頃です。

LV10台~LV70台前半までの主な狩場の変遷としては、
バッタ→旧狸の丘→伊豆→旧GD1→(騎士転職)→おもちゃ→FDでムナボン→ソヒー→炭鉱→旧SD3(レクイエムとマーター、ウィスパ、ミミックがいました)でしょうか。
中でも長期間篭ったソヒー、炭鉱、SD3Fは色々思い出に残っています。
LV70台後半~LV93現在まではPD地下→SD4でウシ…
他狩場も色々回ってはいますが、ソロ騎士の私は結局牛丼尽くしです。

思い返すと色々あったなあ。
瑚桃は1stな分ステ振りにもスキル取りにも失敗してきましたが、
右も左も分からない中で試行錯誤し、一番苦労したのもこの子。大事な出会いや色々な経験をしてきたのもこの子です。
だから、愛着もありますし今までもこれからも一番大事な子でしょうね。
まったりスタイルを変えるつもりはありませんので、
これからもROの世界をゆっくり見渡しながら育てて行ければと思っています。


~おまけ~
(ギルドHPで行われた企画での書き込みより転載)
■ROで初めてGETしたレア
緑の触覚…
バッタからぽろり。
■今までにGETして一番嬉しかったレア
インパクトでは天使HBとツインリボン。狙っていない時に出るって本当ですね!
思い入れなら初めて出したsマフラーです。
木琴を持っていなかった時代、欲しくて欲しくて何日も何日もFD4に篭ってGET。
あれは嬉しかったなーw
■一番GETしているであろうレア
この子が一番出してるのは…なんだろう。激しく炭鉱篭りで出したスケワカcかな?
レアと呼ぶならば青箱かもしれません。
■狙ってるけど出ないレア
この子だと…パサナc。
結構な時間篭っているはずなのですが、どうもSDのcとは相性が悪いようです><
■最近これはレアだと勝手に信じているもの
鍛冶屋の金槌…_| ̄|○
スポンサーサイト
Character(自キャラ紹介) | 【2003-12-13(Sat) 23:22:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。