プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人狼ってます。
ROから失踪(と言う程大げさな物は何もないのですが/笑)して一週間。
一体何をしていたかと言うと、コレ。人狼BBSです。
以前、記事中で取り上げたことのあるBBS型推理ゲーム。
Linkしたのはまとめサイトですが、実際にゲームに参加する場合はまとめサイトのTOPにあるC国orF国へのLinkをClick★



TOPにも注意書きがあるように、中心となる舞台が少々ブラックなノリ(表現とかかな)なので、とっつきにくいと感じる人も居るかも知れません。
かくいう私もその一人で、存在は知っていたものの参加は最近になってから。難しそう+何やら雰囲気が怖い印象があったのです。
参加の切欠は、ギルドHPでのギルメンの書き込みでした。ギルメンが紹介していたのは『汝は人狼なりや?』わかめて鯖。この、わかめて鯖のルール+まとめサイトはこちらです。

BBSは1週間弱、わかめて鯖人狼は1時間程度で1ゲーム。
1ゲームにかかる期間を考えると、気軽に参加出来るのはどちらかと言うとわかめて鯖かもしれません。
ただ、短期鯖なだけあってログ流れがもの凄いです。慣れないうちは大変かも。
私が最初に参加したのも短期の方ですが、最初にまとめサイトをざっと読んでから参加するも、ログを追うのに精一杯。発言などとてもじゃないけれど出来るわけもなく、あたふたしているうちに吊られる事数度orz

そういう経緯もあり、現在私が参加しているのは一番最初に紹介した人狼BBSの方です。自分のペースでゆっくり考え、きちんと状況を把握・理解して考察を出したいと思ったのです。
BBSはわかめて鯖とは世界観は一緒ですが、大分勝手が違いました。
最初は戸惑いましたが、でも参加してみると、これがなかなか面白い!ハマってしまいました。…推理はまだまだ未熟ですけどネw
興味がある方は是非遊んでみて下さい♪
村(ゲームをする部屋のような物です)ごとに更新時間が違うので、自分が更新を確認出来る時間に合わせた村に入ると良いと思いますよv

来たるリヒタルゼンまでに、出来るだけLVを上げておきたいと思うものの、ぷちスランプを脱出出来ません。どうしたものでしょうか(´;ω;)
暫くは人狼BBSで心を癒す事にしようカナ…。殺伐世界で癒されるかどうかは謎ですけれどw
うーん。ROもぽつぽつと繋ぐ事にしなければね。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-02-28(Tue) 04:24:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
