プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々の砦
今回、同盟最終週でめでたく砦を獲得できた訳ですけれど、V砦と言えば、恒例のコレ。

耐久マヤ狩りです。これは明け方早い時間だったためペア。
私のGは割と普通のBOSS狩りには興味が薄く、滅多に行かない人ばかりなのですけれど、砦を獲得した場合のみ恒例行事となる不思議。
中でもほぼ皆勤なのが春奈さん。今は春休みなので良いものの、以前は学校がある日でも帰宅してBOSSだけ狩って戻るなど、すごい生活をされていた覚えが。
沸き時間は8h毎なので、私は参加出来ない時間も結構あるのですが、居る時は参加しますよっ(*`・ω・´)b
でも結果はノドロ。これがSSUボスDROPクオリティ。



ADと言えば、時々ですが狩りにも行っています。
V砦は効率だけ見ればADの中では最下位ですし、過疎とも言われますが、MOBが弱い分安全なので、比較的低LVでも遊びに行き易いと思っています。個人的にはL砦が好きなのですけどねw
CとBは…効率はともかく、精神衛生上良くなかった(´・ω・)
そんなわけで、杏さんがWS、翼さんがプリを出すとのことで、滅多に起動しないリシェで向かう事に。
レアキャラです。万年ソロWIZです。でも、PTも経験しなければと常々思っていましたので、いい機会なのかな。

見様見真似でSGを置いていますが、うちのWIZ子はまだLV70。慣れない故の反応の遅さ、DEX30の詠唱の遅さときたら。・゚・(ノД`)・゚・。
WIZを動かす事自体大変久しぶりなのと、BM導入も初めて。
加えて、意識していないと自分がWIZであることを忘れてプリの動きをしてしまいそうになったり。
ヒールのつもりで何度杏さんにカーソルを合わせてマステラを叩いたことか。
出発間際に慌ててスキルを入れた為、プリのヒール設定位置とWIZでのマステラ位置が一緒になっていた事に気づかなかったようで…

詠唱は遅いもののなんとか形になってきたかなと思い始めたところで、マヤパ2体に同時に出くわし全滅。LVが上がったらリベンジしようと心に誓いました。
状況への咄嗟の反応がプリのそれになってしまっているのは…職業病ということにしてしまいましょう。  杏さん翼さんゴメンネゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。頑張るよっ

★本日のあの人★
明け方の会話。十字路付近を歩いていた杏さんがテロに巻き込まれてしまったようです。凄惨な現場、そこで敏腕WSの杏さんが目にした物とは!

(*´▽`)
RO*Days | 【2006-02-21(Tue) 04:21:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
