プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
日曜日のアレ。
ただ商さんとの4週同盟の最終章。メンテによるGv中止を挟んでしまったので、実質的には5週間となるでしょうか。
毎回、今回こそは!と意気込むも、惜しくも砦確保に至らないことの連続でした。
でも、ただ商さんとの試行錯誤の甲斐あって今日は土壇場で春奈さんがきっちり割って下さり、ただっす!(板命名による同盟Name)有終の美を飾る砦確保となりました。

でも、私はと言うと…

。・゚・(ノД`)・゚・。



不調が再発しています。防衛時や突入時の激しいエフェクトやスキルの嵐によりPCごと落とされること数回。
それでも必死に支援をし、仲間を砦に送り込むも、「プツッ…」という空しい音と共に電源が落とされます。修理行きですネ(´・ω・)
そんなことを繰り返しながらも頑張っていましたが、終了20分前に事件は起こりました。
終了間近になり、砦前には人が溢れ返っていました。支援をするも、画面内はエフェクトとスキルの嵐。
プツッと落とされ、直ぐに復帰しようと電源を入れるも…電源が入らない。
時間は刻々と過ぎて行きます。焦る気持ちとは裏腹に、動かないPC。これは一度電源を入れずに放置しなければダメかもしれません。
仕方ないので残り時間は諦め、皆頑張って!と祈ること30分。PCが漸く動くようになったので、溜まり場に戻り結果を聞くと、良い報告が。
SSUとしての砦確保は…え~と、何回目ですっけ?5回目位だったでしょうか。
不参加の時に限って確保出来ていたりする場合が多く、きちんと立ち会えたのは2回だけだったりします_| ̄|○
なので、余計に今回の事故は凹んでしまっていたり。

何はともあれ、ただ商さん、同盟お疲れ様でした!楽しかったです、ありがと~゚.+:。 ヽ(*´ヮ` )ノ゚.+:。
これからも色々とご一緒することがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますネ(*`・ω・´)ゝ

*コメント返信*~*~*~*~*~*~*~*~*
>翼さん
なるほどですー。
私がプリで☆3武器を導入した際は、MBでの氷割りにATKが足りない関係で使っていたので、そちらと混同して勘違いがあったかも。
それですとプリ側も、ちょっと意識の切り替えをしなくてはっ。知らないことがまだまだ多いなぁ…
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-02-19(Sun) 04:18:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
