プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
気分転換狩場
訳あってROに身が入らない最近。瑚桃です、こんばんは。
他ゲームにハマってしまっています。なんだとー、この間答えた100の質問で「他のゲームに移住する事はない」とか言ってたじゃないか!というツッコミが来そうですけど、違うんです違うんです。・゚・(ノД`)・゚・。石ナゲナイデ
多分ROプレイヤーの方々の中でも、参加したことがある方は多いのじゃないでしょうか。某BBS型推理ゲームです。(曖昧)
もうピンと来た方も多いはず。詳細はそのうちブログでも書くことになると思いますけれど、某国にて初心者感一杯の推理で頑張っております(`・ω・´*)
他の、所謂オンラインゲームと違いROと平行して出来るので、基本的にはROでのPlayに支障をきたすことはありません。でも、溜まり場での雑談中にも裏でページを開きながら表を書いて推理したり、結構真剣に考えているので、ついつい狩りを忘れてしまったり。
慣れない内は時間を取られるのもありますし、初めてで新鮮だからなのもあるかな♪なかなか楽しいですよ(*ノノ)
勿論ROでのLV上げも頑張りますけどもっ。



さてさて、17日の日記。
一般狩場に飽きて来てしまっていて、気分転換に変わった狩場へ。ということで、コモド西に狩りに行ってきました。

メデューサ、ペスト、半漁人、ペノメナ、そしてうなぎ(ネレイド)の生息するMAPです。
メデューサが硬い印象ですけれど、ギルメンの翼さんはクリLK。何とかなるはずっ。

1.5h狩りを続けた印象では、ペストとの遭遇率が高めだったように思います。
遭遇率は、ペスト>メデューサ=うなぎ>ペノ>半漁といった感じ。
メデューサは思っていた通り硬いけれど、プロボ+クリティカル攻撃で楽でした。ただ、楽と言っても1体倒すまでにHLを6~7回は入れられる位の時間がかかってしまうので、支援の立場から見るとちょっと暇かな…
数体抱えるなら、必然的にBBを打ち込む事になりますので殲滅時間も短縮されて良い感じなのですけれど、それほど沸きが良い訳ではないのでそういう状況も多くはありません。石化攻撃も頻繁に使ってきますので、リカバリーとブレスに明け暮れた感じもします。もう少し動きのある狩場だといいナ。でも、決して危険な場面もなく安定して狩りが出来る点は◎。
加えて、メデューサのマステラDROP率は全MOB中最高。桃木を上回る25.01%です。なので、スティールの出来る職なら金銭効率はとっても良い狩場だと思います(*´ー`)
EXPはややイマイチな印象ですけれど、気分転換狩場としてなら行く価値ありかも。メデューサcやペノcなど、レアもありますしね♪何より、まず人が居ません!
ペアで向かう場合、プリがちょっと暇なのは…前衛さんがバーサクPを飲めるようになれば少しペースも上がるでしょうし、改善される、かな?

*コメント返信*~*~*~*~*~*

>マ王さん
Link有難うございます♪こちらも早速させて頂きましたのでご確認ください(`・ω・´*)ヾ
こちらも密かに毎日チェックしております。更新楽しみにしてますネ(*ノノ)
そちらにもご挨拶に行かねば。是非行かねばっ。(いそいそ
RO*Days | 【2006-02-17(Fri) 04:13:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
