プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
V.D in RO
ROでは、今年もあのイベントの季節がやって参りました!(`・ω・´*)
去年は張り切ってチョコを作りましたし、今年も!と思っていたのに、どうやら今年のクエストはかなり面倒とのこと。実装直後にやる気が削がれて早数日。
でも、一応ギルメンやお世話になっている人の分は作らないと。99%が義理なのは気にしないで下さいっ。義理チョコと言うと言い方が堅いですので、こっち。
(*´ー`)ノ[いつもお世話になっています。ありがとうチョコ]
14日に渡せなかった方(全員14日中に渡せなかったのは秘密)にも、今年中には配り終える予定。(オィ
8月とか、真夏にチョコを渡されてもびっくりしないで貰ってやってくださいネ♪

瑚桃の名前で50個。ティアラの名前で1つ。
作り分けた意味、は…無いわけではありません。でも、ティアラ製チョコは、今は倉庫行き。
今の私には、お守りみたいなものです。行き場を無くしたら、こっそり食べてしまいましょう…。まだ頑張れる。大丈夫。

そんなこんなで、チョコを作ってきました。
ブレイドが可愛いので取り敢えず必見だよ!と勧められたのですが、絵で見たブレイドもそこまで好みじゃないし(ヒドイ)…と、半信半疑で向かいました。




 ↓迷わずこちらを選ぶあたし。(*´∀`)



 ↓ ↓ ↓


それでいて、この反応。

(*´∀`)σσσσσσσσ)Д`)
とか思わず突付きたくなりました。SSで見ると分からないですが、微妙な表情変化つきで見所満載ですよ。
NPC撤去までに全イベントを見ないと…!
RO*Days | 【2006-02-14(Tue) 04:08:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
