プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2/11日分更新
…の前にお知らせ。
・Link変更→青さんのHPをBlogに変更完了しました。
・カウンターを1/26より設置していますが、デザインを変更し右上に移動させました。

色々と私的な用事を済ませた帰りに、ニブルに行って来ました。
朝早い時間だった為PTもそこそこ。6~7PT位だったでしょうか。MOBの循環も適度に良くなるPT数です。




1.5hの狩りで、マーダーcがなんと2枚。他に運を使いたかったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
転生後、翼さんとは初めてのニブルペア。翼さんはグロ克服型の村正LKです。
最近とうとう+7村正を手に入れたとのことで、どう変わるのか期待しつつの狩りでした。
狩り後、%増量から計算をしたところ、これまでの最高記録である1.35M/800k(Base/JOB)を記録(`・ω・´*)
普通にMAPを巡回し、MOBを相手にするだけでしたが、途切れる事無くMOBに遭遇出来たのは時間も良かったのかも。
まだ80前半であり、APSDは転生前のそれより大きく下がっていることを考えても、今後まだまだ安定が見込めるでしょう。先が楽しみですね♪
成長が手に取るように分かる職は羨ましいなあと、どうしても思ってしまいます。
Hiプリは…うーん。
せめてHSPか狂気Pを下さい(*´ー`)(無茶

お昼前はココ。

ここでのソロを見越してTUを取ってあったのに、殆どピラ地下へ行っていません。
TUはというと、主に騎士団で活躍中。お城でもたまーに使いますが、WIZさんの居るPTではFWやSGに巻き込んでしまえば誤差なのと、微妙な詠唱とディレイの影響が気になる場合が多く。
なので、単体共闘用ならばお城ではヒール砲>TUだと思っています。
で、久しぶりのピラ地下は、見たことのあるプリさんや知り合いばかりでちょっとびっくりでした。皆ソロ狩場に苦労しているんですね…(つД`)
追い込み時も2、3回のみ。転生後も今回で3回目のピラ地下ですが、どうもAマミとは相性が良いようです。数を倒せるMOBではないのにこれで2枚目…

。・゚・(ノД`)・゚・。アァン

午後、無事にLV81を達成しました。

セシさん、狩りにお付き合い頂いてありがと~♪
RO*Days | 【2006-02-11(Sat) 04:02:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
