プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
気分転換装備
1+1は2なのだけど。
それを認めたくない気持ちになることだってある。
3になったって良いじゃない。

2 or 3?
White or Black?
Like or Love?

…Stop or Move ?

自分の中では、どっちが真実なのでしょうね。
時間が無いのに、まだまだ時間が必要そう。



らぷさんにお誘いを受け、お城へ。
私はLV80になり、LV90のHiWIZであるらぷさんに漸くLVが追いついたばかり。転生後ご一緒するのは初めてです('ヮ'*)
新たな気持ちで頑張ることが出来ましたが、やはり80台90台の差は大きいようです。
前衛と支援が公平ぎりぎり。デスペナなどはありませんでしたが、数を相手にするとやはり危険な場面も…。転生直前のトリオと比較するのがそもそも間違いなのかもしれませんネw
前衛の翼さんも仰っていましたが、あと一歩が動けない、出ない。
「出来ない」のではなくて、それは単純にHPが足りないとか、スキルが未完成であるとか、キャラのスペックだと思います。転生前には出来た事でも、今出来なくなってしまっている事があるのは当たり前で。
臆することなく、背伸びすることなく、自身の今の力量を知ること。
今出来ることを最大限発揮することに意識を注ぎつつ、安定LVまで努力したいと思います。

気分転換法として、コメント欄でご意見を頂きました。返信は昨日の記事中でさせて頂きました。有難うございますヽ(´ー`)ノ
月光クリップですが、近いうちGマスから買い取りをする予定ですので、試したら報告しますね。

で、今回はどんな方法で気分転換を図ったかと言いますと…別キャラ稼動。1stでありながら最近めっきりご無沙汰な騎士で遊ぶ事にしました。
普通じゃないか!という言葉が聞こえてきそうですが、それとは別にあるアイテムを用意したのです。
一週間程前、ハンタ娘でおもちゃへ行きちまちまと狩りをしていると、ぽろっとミストケースcが出まして。
何に挿そうかとずっと考えていたのですが、そんな時に出会った安売り露店!
未精錬ですけど、5Mなら買いですよネ♪さくっと買ってさくっとクホルグレンホルグレンに渡し、カンカンっと。

ミストケース挿しかわいいリボンは結構見かけますね。名前が結構可愛い感じになったので、満足★うちの騎士には似合わないけどヽ(`Д´)ノ=3
インパクトなら、ギルメンに+7キュービック カブキマスクという素敵なネタ装備を作り上げた猛者が居ます…。精錬する際、他のs装備は壊れたのにカブキだけが+7になってしまったらしいです。そのネタさ加減も流石兄貴です(*´▽`)b

さてさて、弱いMOBで沸きのいい場所ということで、早速炭鉱へ。
炭鉱は、まだ$様が居た成り立て騎士時代から、LV90を越える今でもちょくちょく遊びに行く程、長い間お世話になっている場所。
ハエとお餅を大量搭載で、1h頑張りますよ(`・ω・´*)
明け方の炭鉱は、私の他にはローグさん一人しか見ませんでした。
当然、こんな状況も珍しくなく…

BBで一掃する度P箱のDROPを期待しますが、いくつMHを殲滅しても、出る気配がありません。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと1h経つ直前に、1つ。

最初で最後の1個でした。
結構出るよ~と聞いていたので期待したのですけど、確率どれくらいなのでしょう…?
1つだけしか出なかったとはいえ、出た瞬間が思ったよりドキドキしますw
普段の狩りの嬉しいオマケ程度に考えれば狩りのモチベーション維持にも良いのかも。プリよりも、ソロ狩りばかりで単調な騎士やWIZでの狩りに使ってみようかな(*´ー`)
RO*Days | 【2006-02-09(Thu) 03:59:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
