プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
LV80到達
狩りは3回。
トリオでお城、ペアで亀、ペアで室内。
亀は時間が時間でしたので空いていて快適でした。

何故かSP補給時のSSしかなかったのはご愛嬌デスw

転職以来、ちょっと頑張って狩りを続け、漸く本日80までLVを戻す事が出来ましたヽ(´ー`*)ノ
狩りメモによると、オーラ&転生が1/1元旦、Hiプリ転職が1/13深夜。転職LVは67/50。
71→80までの必要EXPは49912661、約50M。LV70になった1/18から、80到達の2/6までが約20日。単純計算で一日2.5Mの狩りをした計算になります。



80→90までの必要EXPは…143784262。およそ144Mでしょうか。万一同じペースで狩りを続行できるとするなら、残り57日で達成可能。2ヶ月かぁ、随分先になっちゃいますね。・゚・(ノД`)・゚・。
目標というか、理由がありまして、私としては出来るだけペースを維持したまま急いで90台に乗せてしまいたいのです。リアル事情も考慮して少しサボる時間を作っても、出来れば2ヶ月と5日以内に達成したいところ。(`・ω・´*)
ペースとしてはどうなのかな。遅くも無く早くも無くといったところでしょうか?
基準があんまり分かっていないので、的外れな事言ってたらどうしよう(ドキドキ

無理をしている、とか、辛いとか。そういう気持ちは全くありませんので、じっくり確実に上げて行きたいと思っています。
ただ、オーラ追い込み時から変わらない狩場に、もうちょっと新しい要素が加わればいいなと思いますね♪騎士団やお城主体の狩りなのですが、幾ら面白いとはいえ、気分転換をしないとそろそろ飽きてきちゃいそう…
騎士で遊ぶ時用に、ミストケースc挿し頭装備をそのうち作ろうかな、とは思っているのですが。ウシを倒してP箱ぽろぽろだなんて素敵(*´▽`)ウシ前提なのは気にしちゃだめっ。ソロ騎士ですから♪
プリの場合、普段と同じ狩場で気分転換をするには、何が効果的なのかな。
こんなのあるよ~とか、こんな気分転換をしている、とか、面白い方法があれば、是非ともこっそり教えてやってくださいな(・ノェ・)
RO*Days | 【2006-02-06(Mon) 03:58:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
