プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
がっかりレアと本命レア
2月3日は母の誕生日。帰宅する前に、お買い物の為電車を途中下車。
プレゼントには、母のリクエスト通り紅茶のギフトを買いました。美味しい紅茶とティーハニーのセットです。
店員さんが可愛いラッピングもしてくれたので、喜んでくれると良いな♪
折角買い物に来たのだし、お昼は好きなものを食べようとイタリアンレストランに入店します((((*`・ω・´)
このお店は数年前からたま~に家族での食事や学校帰りに利用するお店。ランチタイムはバイキングで、リゾットとパスタが結構美味しいんです♪

お昼時なのもあり、流石に人気のお店。長蛇の列が出来ていました。まだかまだかと思いながら漸く席につくことが出来、ご機嫌でパスタをお皿に盛り付けて戻ります。
食べようと思いふと顔を上げると…何か見たことのあるお顔が。



あれ…あの人って…らぷさんΣ(゚Д゚≡;゚д゚)!?
↓らぷさん

SSUは、去年の夏に1度OFF会を開催しています。2年にも及ぶお付き合いのギルメン達も多く、初めて顔を合わせるというのが不思議な位のOFFでした。そう言えばOFFレポ途中ですね…
内容は別の話なので省略しますけれど、そういう事情でらぷさんのお顔や姿は私も知っています。
で、平日のお昼時に立ち寄ったレストランでそっくりな方が斜め2つ前の席に座っているわけですΣ
冷静にティーカップを傾けつつも、頭は大混乱。
似てるよねー、本人だよね?住んでいる場所近いからエンカウントしてもおかしくないし…。あれ、でも今日平日だ。お仕事時間じゃ?…あれ?
食事中もチラチラ見てしまったのですが、あちらは気づく気配なし。ランチタイムの女子大生の疑惑の視線に気づかないとはなんてこと!とか思ったかどうかは別として、それにしても本当に似ています。…(´ー`)?
まあいいや、夜にでも接続されたら聞こう、とお食事再開。

バイキングなので、大きな器にいくつかパスタやデザートが置いてあり、無くなり次第新しいものが追加されます。新しく運ばれてくるリゾットやパスタは違った味ですから、ワンパターンではなく色々と食べられお得感(*´▽`)
デザートも同じ形式。シフォンケーキのお皿がカラになると、今度はガトーショコラが運ばれてきたりだとかv
心残りなのは、アップルゼリーの後に来たデザートがコーヒーゼリーだったこと。プリンを待ってたのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
コーヒーゼリーも美味しかったですけどね。(きっちり食べた

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ROは今日も騎士団へ。
いつもの騎士団3人組、LK、スナイパー、Hiプリの構成。
若干スキルミスはあったものの、事故などもなく順調。回数をこなしていることで慣れてきたのか、3人が3人ともメンバーの動きをある程度予測し、最小限の動きで殲滅が済むようになってきていると感じます。
ペースも徐々に速くなってきていますし、波に乗れるとやっぱり楽しいですね。
/bm導入で次の動きにスムーズに移れるようになったことも大きいと思います。ただ、やっぱりキーが隣のスキルを誤爆してしまうことも…。次回はスキル誤爆0を目標に、かな。

恒例のようになっている騎士団での狩りですが、レイドcが連続で出る快挙の後は、2、3日間がっかりレア続きでした。
カリツから忠節は日常(アイテム自体はプチレアなのでそこまでがっかりでもないですが、確率を考えると…)、レイドからケインが3つ、深淵様からsナシランスが2つ………
今日もまた。

ヽ(`Д´)ノ
でも、今日は連日のがっかりレアラッシュを乗り越え、カリツcをゲット♪
加えてエル9個、雲母と、なかなかいい感じでした。
レア周期から考えると、明日からもう1日位は本命レアを入手できそうなのだけど…どうなるかな~?
一度も目の前で出たことのナイ深淵cを是非いつか!と思っていたりしますので、どうかレアの神様、お願いします(`・ω・´*)

そうそう、らぷさんにお聞きしたところ、「普通に仕事時間でしたよw」とのこと。まあ、そうですよね。
どうやら、別人だったようです。でも、本当似ていたんですよ?…これはもしかして、ドッペルゲンガーでしょうか。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-02-02(Thu) 03:50:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
