プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
狩りはお休み。
今日は狩りをしない日。
しないと決めていたわけではないのですけれど、RO以外にすべきコトも多いですから。
最近、ROでストレスが溜まる事が多い。原因は明らかなのですけど…人間関係って難しいですね(´ー`)=3

さてさて、気分を紛らわす為に、勉強の合間にちょっとした作業をしていました。
以前作ろうとして挫折し、諦めてしまったバナー作りに再度挑戦(`・ω・´*)
画像の加工は本当に分からないことだらけ。Adobe Photoshop 5.0 Limited Editionが初めて購入したPCに付属品として付いてきていまして、現PCにもインストールしてあります。
でも、これを使った経験はというと、殆どSSの切り抜きだけ。むか~し、画像に色を付けるのにもちょっとだけ使ったカナ…?
知識も経験もないままHP作成サイトを巡り、画像加工方法を色々と参照し、専門用語に首を捻り。バナー一つなのにとても時間がかかり苦労しましたけれど、何とか形になりました。
バナーはTOPページのProfile欄の一番下に付いています。
コレ↓

詳しい説明などは近々掲載する予定です。もしLINKして下さっている方で使って頂けるという場合は、右クリックでお持ち帰り頂き貼り付けてやって下さると喜びます♪

今まで全く分からなかった画像加工の初歩の初歩を学び、一つ利口になりました(`・ω・´)!
今まで2つの画像を1つにすることも出来なかったにしては、少しだけ進歩だと思って良いのかな?
調子に乗ってこんな物も作ってみましたよ。

■My Character■で紹介している自キャラ9人です。
一人だけちょっと成長しちゃってますけど、そこは気にしないw(蒼杞はまだ剣士だったりします)
私にはムリだと思っていた加工も、やってみると楽しいですね。ついつい熱中してぽちぽちマウスクリック…(*ノノ)
器用ではないので頻繁にとはいきませんが、時々ちょこちょこ作ってみようかな。
ギルメン全員集合、とかっ。
スポンサーサイト





RO*Days | 【2006-01-28(Sat) 03:45:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK