プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
週末です。
帰宅し、しなければならないことが沢山。
狩りの時間が夜遅めの時間にずれこみつつある最近です。
溜まり場で雑談が盛り上がると、尚更。
賑やかなのは良いことですし、仲間との会話を楽しむのも嬉しいことです。狩りばかりではなくそういう事も大事にしたいな('-'*)




数日ぶりにセシさんとペアで監獄。23時過ぎなのに、人が沢山。しかも減る気配がなく増える一方でした。週末ですものね><
セシさんの攻撃威力ではMOBを瞬時に消すことが出来てしまう為、テンポが大切。
沸きは良かったけれど、1画面歩くごとに1~2PTに遭遇する混雑ぶりで、なかなか難しいところでした。
監獄に居る多くのPTがFWに掛けるor引っ張る(釣りに行く)関係上、MOBのタゲがあっちへ行ったりこっちへ来たり。
MOBをその場で倒して進む私達のPTは、タゲに気を使ったりPTを避けたり、いつも以上に気を使う感じだったかな。でも、そんな中でも800k~850kと、悪くはない結果(`・ω・´*)
勿論混雑していない監獄のように1M↑とは行きませんけれど、それほど時給は気にしませんし、今のままで十分。MHで危険を感じるようなこともなく、とても安定しています。
セシさんはタゲ取りも索敵もスムーズで上手ですので、私にとっては大変組み易いお相手。また色々遊びに行きましょうネ♪

清算後雑談をしていると、SBrでオットーがたまに1確なので今度行ってみましょうとのコト。
IMを入れれば変わるかも知れませんね、と提案。少しだけ試しに行くことに。
基本支援→共闘をぽこっ→SBr!!

うん、1確(*´ー`)b
ほんっと~に極稀に、ギリギリ倒し切れないこともありましたが、通常攻撃での追撃1回で落とせます。ついでにワニも1確。素敵。
これはアレです、まるでもぐら叩き…もといラッコ叩き(*ノノ)
30分で500kExp。1M/1hの狩場になった様です。
セシさんも仰っていますが、共闘→SBrだけの単調な繰り返しなので、長時間は篭れそうにありませんけれどw
でも、たまに気分転換に向かうのも良いかも♪
RO*Days | 【2006-01-27(Fri) 03:44:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
