プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一心に。
頑張り過ぎないこと。
気負わないこと。
泣かないこと。
何よりも先にまず、努力すること。

見失わないこと。
目標も、自分も…もう一つも。

ガンバレガンバレガンバレ、なんて自分で自分に言い聞かせ続けている日々が続いたので、肩の力をちょっとだけ、抜こうと。
だけど、ペースは落としません。だからこそ、気持ちの持ちようがダイジ。



ニブルに行ってきました。
ギルメンのふゆさんの別キャラ、84歳のAGI騎士さんとのPT。転生後、初めてのニブルペアです。

運良く右上のスペースを確保出来ましたので、固定狩り。
人の少ない時間帯はその場所でも沸きが少なく、移動狩りの方がMOBとのエンカウント率は上がります。
徐々にPTが増え、移動狩りでは狩り難くなってしまう時間帯は、余程運が良いか索敵を上手く出来ない限りは固定の方が良さそうな印象。
ただ、いくら連続してMOBが沸き続けても、移動しないとなるとLVによってはちょっと暇になるかも知れません。私も90台後半前半~後半に差し掛かるまで、よくニブルで狩りをしていましたが…MHも余裕ですし、単調になりがちで、飽きが来てしまうのも事実。
とは言え、今のLVならそれなりにスリルも感じ楽しかったですけどね(*`・ω・´)b
また是非ご一緒しましょう♪

夜はラシスさんスナイパー、翼さんLKと共にまたも騎士団。
どうもLV帯と接続時間帯の合うこの3人が揃うと、騎士団を駆け回る事に…w皆、LVを上げたいお年頃。
開始15分足らずでレイドcがポトリ。更にその後20分も経たないうちにもう一枚Σ(゚Д゚*ノ)ノ
結局2h狩りを続け、土矢補充の為に一旦帰還。改めて後半戦に臨み、合わせて3.5hの狩りとなりました。
このトリオも慣れてきたもので、深淵の処理がかなりスムーズになったように感じました。まだ、誰かが抱えて安定するLVではないので罠を使用。罠にかける際、3人ともそれぞれちょっと一工夫。
後半は流石に指が動かなくなってきていたのか、スキルミスが目立ってしまいました。アスペをかけるつもりで横にあるサフラを投げてしまったりだとか。1度ニュマとHLを間違ったのがショックでした。ラシスさん弓なのにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
前半は99%スキルミスはなかったと思いますが、後半は数回あった予感…気をつけます。
レイドc二枚、雲母1、s2HS、エル10、オリなどなどレアは沢山。お疲れ様でした♪

前衛の翼さんが進軍に関して色々と気にしているようです。
確かに、進行方向に自信が無さそうであったり、MOBのいる部屋を素通りしそうになっていたのでこちらが立ち止まるなり声を掛けることになってしまったり。引き返して来たと思ったらMOBを発見し更に元居た場所に戻ったりと、後ろにいる私から見てもちょっとウロウロしがちに見えるかな(´・ω・)
多分、今の翼さんには「いかに周囲に隙なく目を走らせているか」「進行幅」などがキーポイントになりそうですけれど…
前者は注意すれば出来ることですが、前衛と後衛、支援では位置取りも異なりますし、見えている範囲も違います。後者は、今一番簡単な改善方法はペコかも。個人差があるので、降りた方が安定する方も多いですし、その逆も有り得ます。
でも、翼さんに関して言うなら乗った方がいい感じ。私の勝手な意見ですし、今は優先スキルにポイントを裂くので先の話になってしまうと思いますけれど、ね。
それはそうと…進軍方法って、性格が出ますよね。
どれが良い、どれが悪いとかではなくて、それも個性。臨時やギルメンや友人と遊びに行くにつけ、面白いなあと思っていることだったりします('-'*)
3人で清算後色々お話をしましたが、そんなに悲観することもないと思いますので、ゆっくり出来るようになればいいのではないかなぁ。
私もまだまだ相当問題を抱えていますし、課題も山積み。でも、皆そうだと思います。
皆と遊びに行く中でも、臨時の中でも、少しずつ解決して行ければ良いですねっ(`・ω・´)b

反省点が分かったら、次に生かす。
日々、成長して行ければ。
そう在りたいと思う瑚桃でした。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-01-25(Wed) 03:30:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
