プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新動物占い
動物占い。一時期流行ったアレです。
良く訪問させて頂いているブログのいくつかでも、時々懐かしい話題として上がることがあって。
そんな物もあったな~と思い出し、ふと自分が何の動物であったのか気になり久々に挑戦してみました(`・ω・´*)
今は、「新」動物占いも出ているみたい。折角なので新しい方でやってみましょうか。生年月日を入れて、診断!

結果↓



「あなたはファイト溢れる子じかです。 」

■あなたはどんな女性
物静かでやさしいあなたは、誰からも親しまれやすいタイプです。
優雅さも上品さもあり、情緒を優先させる人ですので、行動を起こすまで時間がかかる傾向にあります。
その物静かな内には、猛烈なファイトが秘められています。
それもかなり鋭い迫力のある闘志がみなぎっているのです。
意志の強さも相当な物ですが、落ち着いた物腰が、それら全てを包み込み、他人からは見えないようにしています。
人の上に立てる天運がありますので、がむしゃらに突き進まなくても、あなたが気が付かない内に、周りがリーダーに押し上げてくれることでしょう。

■あなたの本質
あなたはどちらかというと保守的な人で、現状維持を好む傾向にあります。
新しいことや変化には全く興味を示しません。
外見のイメージ通り、知的ではありますが、かなり強力な個性も併せ持っています。
学者や芸術家もこのタイプの人が多いです。
自分がナンバーワンであり、自分のテリトリーには誰にも口を出させないという自信、狙った標的はその手でつかみ取るまで追い続けるファイトなど学者や芸術家に向きな性格を全て生まれながらに持ち合わせています。
反面その実力と考え方から、自信満々な態度をとり、周囲を省みないと、周りから自分本位な人と思われかねません。
これがトラブルの原因になり、あなたにとてもマイナスになることが少なくないので、周りとの調和にも心がけることが必要です。
そうすれば人望を集めることが出来るでしょう。

■対人関係
人見知りがちで、初めてあった人とはなかなか直ぐにうち解けられないところもあり、ともすると、孤立して寂しい思いをしがちです。
人のうわさにはとても敏感です。
でも決して見栄っ張りではなく、周りを気にするのは、トラブルを避けたという気持ちからで、やさしい性格が逆にあだとなって、他人に気を遣いすぎて、自分が疲れてしまうところがあります。
他人のことを思うあまり、ついつい口うるさくなってしまうこともあり、一生懸命になりすぎるのも考え物です。
少し距離を置いて見るという、冷静な気持ちでいることが大切です。
いつの間にか、自分に関係ないことに振り回されていた...なんて事にならないように気を付けましょう。

■恋愛
物静かな性格の中には、ファイト溢れる闘志がみなぎっています。
ですからその内なる闘志の部分が表に現れると、情熱的な恋愛に発展します。
恋を成就させるためには、どのような障害があってもはねのけていくパワーがあります。
たとえ最初は静かに始まった恋でも心の奥に情熱的なものがあるため、ある限度越えると、一気に燃え上がることがあります。
そのため肉体関係に進みやすいタイプといえます。
精神性を重視するタイプなので、活動的な男性に惹かれます。

■相性(恋愛編)
・恋人としての相性
  ○ぞう   頼られるのが好きなぞうはあなたが甘えても、受け止めてくれます。
  ×おおかみ 意外と面倒見がよい狼だけどマイペースな彼についていけない

・結婚相手としての相性
  ○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の強い子じかとは相性○
  ×おおかみ きままで、一人を好む狼との暮らしは甘えん坊の子鹿には寂しい。

■相性(仕事編)
・上司
  ○ぞう   やさしいぞうは頼りなげな子鹿をかばってくれる。
  ×たぬき  頼りない上司にあきれる。

・部下
  ○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくるチータは頼もしい部下。
  ×ペガサス 言いつけたことを自分流に解釈してしまうペガサスは扱いにくい

-----------------------

新動物占いでは、動物ごとに細かく結果が出るようになっているのですね。
そう言えばこじかだったように思います。でも、ファイト溢れるこじかって…(*´ー`)?
占いの類は、遊び感覚で結構やってみたりしていますので、また記事のおまけとして紹介するかも知れません。
信じる人も、信じない!って人も、暇つぶしにどうぞっ♪
everyday | 【2006-01-23(Mon) 03:23:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
