プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
狩りの日
大人数での狩りが多い日でした。
恒例のアサクロペアでの監獄狩りの後、無理を承知でゲフェニアへ。流石に4Fは無理なので、1Fで。
構成は、チャンプ、LK1、スナイパー1、Hiプリ*2。WIZの居ないPTですし、殲滅担当を事前にきちんと話し合わないと難しい構成です。何より、転生とはいえ皆LV70台。



ギルド内での遊び狩りなので、適当にまったりと…行きたいところですが、それで歯が立つ場所ではないはず。
SSは残念ながら撮り逃してしまいましたけれど、途中までは慎重に進軍することで順調でした。一時間ほど経った頃でしょうか、深淵*3のMHを撃破し、南下を続けたところで血騎士+深淵MHに遭遇。真正面からぶつかってしまい、前衛が沈み、流れたMOBでプリ*2が沈み…残念ながら全滅(´・ω・)
LVも追いついていませんし、当然の結果と言えば当然なのですけれど、そういうカタチで認めたくない気持ちも…><
またいずれ、リベンジに向かいましょう。

ふゆさんのSignクエストのお手伝いも。

最下層がやはり困難を極めたようで、溜まり場に居合わせたメンバーでさっくり行って参りました。
Signクエの必要材料集め以来、久しぶりに騎士で狩りをしましたけれど、やっぱり気持ち良いですね。
ふゆさんは無事クエストをクリアできたようで、良かったです。お疲れ様でした♪

夜は、火山2。
いつかのパッチで沸きが甘くなってしまったという声をよく聞く火山Dですが、実は、パッチ後一度も2Fには足を踏み入れた事がなくて。
構成は、先程のゲフェニアメンバーから大分さんチャンプを除いた4人に加え、良いタイミングで接続したうにさんのHiWIZを連行。
LK1、HiWIZ1、スナイパー1、Hiプリ*2と、戦力過剰な印象のPT。予想以上に沸かなくなってしまった火山Dは、このメンバーでは物足りない感じでした。
今度は少数で挑戦してみたい、かな。

21日最後の狩りは、騎士団へ。先程の火山行きのメンバーである翼さんLK、うにさんスナイパーとご一緒しました。
先程のHiWIZも今回のスナイパーとも、うにさんと狩りに行くのは実は初めて。息が合うか大変心配だったのですけれど、問題なさそうで何よりでした。個人的にはHiWIZうにさんより、スナイパーうにさんの方が上手だと感じたかもデスw
一時間だけの予定が、大幅に延長し2時間近くの狩りとなりました。またご一緒しましょう。

★今日のヒトコマ★

アリーナに挑戦して来ました。回数をこなしc帖や紫箱と交換すれば実は大変お財布に優しいとのこと。
LVによっては非常に簡単にクリア出来るそうで、どの子で挑戦するか迷ったものの、ソロでそこそこ避ける上、そこそこ火力にもなるハンタを選択。
ホントは騎士の方が動かしやすいのですけれど、90台は出現MOBもクリア条件も厳しめ。短い時間でクリア出来る難易度のLVであるほうが、一周にかかる時間も少なくて済みますし。
数回挑戦してみた印象では、SPが厳しいことに目をつぶればハンタでもクリアは余裕です。ただ、周回するのであればAGI騎士が向いているのかも。
ここは、男アカで永遠の剣士になってしまっている(つまるところ放置されている)長男、蒼杞を転職させてあげるべきかな…?
1stである瑚桃が目指し、挫折してしまったAGI-DEXの浪漫型志望。プリの育成の合間に少しずつ育成を始めるかも知れません(*´ー`)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-01-21(Sat) 03:21:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
