プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
転生前+10LVの狩場
本日は亀D2F。
狩場候補が多く、困っているというセシさんとの狩りです。行ける場所が多いのは良い事ですので、組める間に色々試してみましょう♪

ハッケイ狩りと同じ要領で、タゲを取ってLA、SBr1確です。
2Fは、1Fとは違ってアクティブが多いので、MHに踏み込む際は気をつけなくてはなりません。



調子に乗ってペースを上げると、こうなります。・゚・(ノД`)・゚・。

少しだけ気を抜いたところで、MHに遭遇。
アスムがあれば耐えられる数ではあったものの、切れた瞬間に素敵な量のダメージ。ヒールは当然間に合いません!
SSを良く見るとセシさんもHPが真っ黒なのが分かります。イグ葉で起こそうとしてくれている間に横沸きが続き、こんな状況に。危ない所でした…><
盾に関しては動物盾と人盾の2種類を持って行き、キー一つで状況に応じて付け替えを行っています。でも、MHになると、余り意味を成さない感じ。盾より何より、慎重に進軍しなさいってこと、かな。
MAXHPが少ない分、ある程度の事故は仕方ないとはいえ、防げる事故は最大限に防ぐことが出来れば良いなと思います。次回に生かせるよう、反省。
どーでも良いですが、Hiプリの倒れ方、すごい恥ずかしいですね…PTじゃなきゃ即逃げ帰りますよこれは。セクハラだっヽ(`Д´)ノ

夜は、セシさんアサX、翼さんLK、ラシスさんスナイパと共に騎士団へ。
今週の頭頃だったでしょうか、翼さんとラシスさんとのトリオで騎士団に向かってみた事があります。最後の方では何とか形にはなったものの、SPはカツカツ。MHでは相当の危険が伴うような狩りでした。
今回は中衛であるセシさんを加えてのカルテット。LV71~81での騎士団にも関わらず、安定した印象のままハイペースな狩りが実現出来ました。

前回のトリオでは切れがちだったSPも、メディタを2とはいえ取得したことで、MHなどで半分を切る事はあっても1/4以下になることはありません。メディタだけでなく、殲滅の速さがSP面を支えてくれたようです。
今回のメンバーはバランスの取れた構成だと思いますので、もう少しLVが上がったらお城なども試してみたいな。
転生職は転生前+10LVの狩場に行ける、というのは良く言われることですが、「行ける」だけでなく「安定して狩りが出来る」のが理想です。
その安定を低LVのうちに実現させるには、一人一人の意識も重要。プリに求められることも多くなるわけで、もっと様々な面で気を配って動けるようになりたいと、切に。
RO*Days | 【2006-01-20(Fri) 03:19:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
