プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PCが不調です。
ROを起動していると、唐突にPCの電源が切れるという現象が多発し、困っています(´・ω・`)
・RO起動中、起動したまま放置すると10分経たずPCの電源が落ちる。ひどい時は2、3分。
・RO起動中、裏窓で作業をしていると、ページを更新したり窓を増やす、或いはHP閲覧中に関わらず唐突に電源が落ちる。
・ROを起動していても、ROで活動している(キャラが動いていたり雑談していたり)時は落ちることはない。
・ROを起動させていなければ、長時間放置しても電源が落ちることはない。

ROの何かが悪いのか、或いはPCに負担がかかりすぎているからか。今週の始め頃から突然起きるようになったというのも急ですし、何かをインストールしたりなどなど、切っ掛けとなりそうな事も思い当たらず、首を捻るばかり…
PCの電源ごとブツっと落ちるので、本体が痛まないか大変心配です;

現在のPCに買い換える前、ノートパソコンを使っていた時も、ROに限ったことではないものの電源が唐突に落ちるようになってしまい修理に出した経験があって。
今回も同じかなぁとは思っていますけれど…症状がちょっと特殊なので気になります。
続くようなら、PCを購入したお店で相談した方が良いのかな…?

ROでは、久しぶりに大分さんと亀に行って来ました。ペアでハッケイ狩りは、オーラまでの追い込み時以来ヽ(´ー`)ノ



流石に、70台なだけあって良いペースでEXPが蓄積されます。亀はBASE狩場ですけれど、BASEが欲しい今は全く問題ありません。

90台の時と比べ、VITもMAXHPも少ない分、亀の一撃が痛く感じますね><
2人ともLVが上がり、帰還。

その後、翼さんを加え3人でニブル。
70台前半のトリオとのことで心配でしたが、全く問題なく狩りが出来ました。
転生前の同じLVの頃とは経験も装備も違うとはいえ、安定。
転生職のステータスボーナス、HP・SP増加は一見微々たる物に思えますが、実は狩りに安定をもたらす大きな力となっているようです。


BSがSignクエストを完遂しました。セリンに指輪を3つ返したことにより、大幅にLVUP。EXP目当ての目的を果たせました(*´ー`)

そして、念願の花カートを手に入れました♪本当に欲しいのはパンダカートなのですけれど、まず無理かな><
ベースは70に到達すれば第一目標は達成。でも、JOBは出来れば50までLVを上げてあげたいので、暇を見て頑張ろうと思います。
RO*Days | 【2006-01-19(Thu) 03:17:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
