プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
狩場探し
ギルメンと時間が合えばPTを組んで遊びに行く日々。
しかし毎回時間が合うとも限りませんし、狩りの回数が少ない感じは否めません。

一人でも気軽に向かえる狩場が欲しい!ということで、ソロ狩場を探しています。
カタコン、修道院、ピラ地下3F…プリでソロ狩りが出来る狩場というと、天津以外ではこの辺りでしょうか。
加えて、TU取得に関しての悩みも。
元々TUはLV1だけ取得する方向で考えていました。しかし、序盤から思った以上に上がりの悪いJOBLV。1ポイントが大事に思え、スキルポイントを振る順番を慎重に考えすぎて、迷った挙句結局余らせている状態です(ノ_<。)
TUを早めに取れば狩場が広がる気もするのだけど…成功率を考えると、結局倒すのに苦労することになり使い物にならず、取った意味がなくなる可能性も高くて。



TUの成功率計算式は、
[(SkillLv x 20)+LUK+INT+BaseLv+(1-敵HP/敵MaxHP)×200]/1000 (千分率):最大70%。
つまり、ブレス込みグロなしの現在で考えると。初撃でTUが成功する確率は、
[(1×20)+1+91+70]/1000=182/1000=0.182≒約18%。
転生前のティアラでも、グロ込みで20%ちょっとであったはず。
当時もTUの成功し難さに悩まされたものですが、それ以下の成功確率で果たして狩りになるのでしょうか?
まだ取得に悩んでいる為、ポイントは残してありますが、ただ残しておいても仕方がありませんよね。早く決断しないと><

ソロ狩りを試すために修道院へ。基本はヒール砲のみ、ミミックはHLです。
SP不足の為、休憩時間が多い感じかな。2h狩りをしましたが、JOBが上がったのみ。
獲得EXP的にも、美味しいとは言い難いデス。

勿論、PTで上げるのが一番早い気がするのですけどね。でも、メンバー次第になってしまいますし、必ずしも時間が合うとは限りませんから…

まだまだ狩場探し続行中。
プリソロに良い狩場があれば情報をお寄せ下さいませ。喜んで試しに行って来ます(`・ω・´*)
RO*Days | 【2006-01-16(Mon) 02:49:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
