プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
■5th アーシェ・ラグリース
2004-?誕生
2004-10 作り直し



           >>Skil

■アーシェ・ラグリース
■Base/JOB 73/44
■JOB
 Hunter      
■所属G
 Yes,We can go anyplace!(ソロG)
■特徴
 紫ロング

5thキャラです。
ハンターに転職予定でアチャを育てていたのですが、転職直前、当時所属していたEverlastingでギルハンの一環として油祭りが企画されました。
ギルド内でバード、ダンサー、油(アブラカタブラ)セージの育成が賑わいを見せていまして、私もそのイベントに参加する為、ハンター予定であったこの子を急遽ダンサーへ転向。
S4U(サービスフォーユー)&深淵(合奏スキル)持ちダンサーとして参加しました。

しかし、その後BOSS強化パッチ、油スキルへの修正パッチが加わり、当時の流行であった油祭りは衰退。必然的に出番のなくなったこの子は、数ヵ月後作り直されることに。
元々目指していたハンターを志し、無事転職し今に至ります。
2極の攻撃威力、スピードにも憧れましたけれど、中の人の性格上バランス型に。・゚・(ノД`)・゚・。所謂量産型ハンタとなっています。
まだLVも低く、DEXとAGI中心のポイント振り。ある程度までは形を整えたいので時々狩りをしていますけれど、完成を見るのはいつになるかなー。
急ぐこともありません。まったりまったり動かしてあげられればいいなと思います。


Character(自キャラ紹介) | 【2003-12-13(Sat) 18:26:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
