プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
転職しました
ブログや溜まり場でぽつぽつ弱音を吐きつつも、黙々と天津で銃奇兵狩り。
転生前に用意したレモンも青Pも減りが早くなり、少しでも回復剤を節約する為に畳の端っこでじっと座ってSP回復…
そんな中、何人ものギルメンが「追い込みは手伝おうか?」と優しい言葉をかけて下さいました。
他のギルメンの転職、転生時にお手伝いをしているし、お互い様だよとのお言葉を頂きましたけれど、自分がそれを受ける立場になると嬉しくもあり申し訳なくもあり。有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。

春奈さんプリ、大分さんチャンプとトリオで亀に連れて行って頂いたり。

春奈さん壁、大分さんとの公平PT。
この状況でアコって、とっても役立たずなのですけれど。ただ付いて回って吸うだけはイヤなので大分さんと自分の分はブレスIAヒールをきっちり担当。☆入り武器をお借りしたので共闘も入れます(`・ω・´)+時々勢い余ってタゲを取って齧られます
ランさんがプリ役をして下さったことも。有難うございました><



夜はいつものように崑崙でLV上げ。
翼さんがLKに転職し色々とスキルを取ったようで殲滅が早くなり、かなりのハイペースでの狩りとなりました。
崑崙は春奈さんのエタアチャともよく向かいます。ローヤルやマステラが高確率でDROPしますので、金銭的にも安定した良い狩場ですね♪人が多くなるとちょっと辛いですけれど。
深夜、残り1LVを上げ切ってしまおうと、溜まり場に居らした方にお手伝いをお願いしてしまいます。
アチャ公平、GH室内でダークフレーム&マリオネット狩り。
室内は4部屋に分かれています。流石に休日の深夜なのでどの部屋も育成PTばかり。
そんな中、左下の部屋が運良く空いていたのでそちらに定住することに。
一時間半程でしょうか。JOBが上がり、漸く50達成。

チェイン2本、ダークフレームcなど、何故かレアが色々と♪お手伝いなので、3人で分けて頂きました。お礼になるものが出て良かったです。
遅い時間でしたが、手伝って下さったらぷさん、翼さん、春奈さん。本当に有難うございました。勿論ランさんや大分さん、転生直後にヒールを覚えるまでLV上げを手伝ってくれたギルメンにも無限の感謝を(*´ー`)

ジュノー、セージキャッスル。

この本、転生の際も感じましたけれど結構感動的ですよね。
妙にぴりっとした気持ちになり、ヴァルキリーの待つ天上へ。
先程手伝って下さったメンバーも、3人とも転生持ち。見にきて下さるとの事だったので、一緒に向かうことに。

ずらりと並ぶ転生・転職を司るNPC達。
Hiプリーストを見つけ、声をかけます。


転職完了。
アコを育成するだけだと言うのに、随分長かったように思われます…
でも、ここで漸くスタートラインに立つことが出来ました。
転職後からが大変とのことですけれど、頑張りすぎないようにしっかりと着実に進めればいいな。
…とは言いつつも、実は相当焦っているのが本音。

大きな目標があってね?
やりたいことが、あるんだ。

それには、LVを上げることが最低限必須。
余裕が持てるのは、まだもうちょっと先。かな。

でもでも、これから先何が出来るようになるのかが本当に楽しみ。
大変なこともあるけれど、泣きたくなる程辛いこともあるけれど。それでも、支援は楽しい。
うん。頑張るぞっ(`・ω・´*)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-01-13(Fri) 02:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
