プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
漸くお休みを頂けました。
実働9h、残業アリ。5時半に起きて朝8時前の電車に乗り、21時過ぎに帰宅。
そんなカンジで、最近は朝から夜まで立ちっぱなしで働く毎日でしたが、やっと2日間のお休み。
明日明後日のお休みが終わると、残るは1日。ラストまでしっかりお仕事をしようと思います(`・ω・´*)

ROは…


メッセの名前欄をご覧になった方はお分かりの通り、今週は狩りが出来ていません。
帰宅してへろへろの状態で天津を数周、だとか。その位です。
転生後の必要EXPの上昇は、一次職では些細なものだとは言うものの、誤差だと一蹴してしまえるほど軽いものではないと感じ始めています。2次に比べると確かに少ない差であるものの、3倍ですからね><
50転職の転生職をお持ちの方は身近に何人もいらっしゃいますので、事ある毎に色々ご質問させて頂いていますけれど、皆口を揃えて仰るのは「JOB45辺りからが辛い」「Base60からが本当の追い込みだ」という事。

1/1に転生し、一日ほんの少しずつしかLV上げを出来ていない身で考えると…大変遠く感じます(´;ω;)
現在、52/38。まだまだです。頑張ろう。


ところで、常々思っていた事。
現在、うちのティアラはこんな姿な訳ですが…

…なーんか、感じ悪いアコじゃないですか…?イカニモな感じで。(何
プリや廃プリの場合は余り違和感がないのですけれど、アコの姿だから余計にダメに見えるんでしょうか。
転職した当初から気になっていたので、せめてビレタを買い戻そうかと悩んでいまして。昔はビレタを愛用していたのですけれど、ティアラ精錬が完成した際に売却してしまったので手元には無いのです。
溜まり場でそれとなーく悩みを持ち出してみると、案の定ギルメンには「見た目だけで50%くらいイヤリンになると思われそうで損だよね(・∀・)」「中身はともかく見た目だけは姫アコだな」などと。_| ̄|○ダヨネー
そんなわけで、管理者cをさっくり売却したらカモフラージュの為にビレタの精錬にかかろうと思っています…。
二度手間だっヽ(`Д´)ノ

狩りは、本日は天津にちょこっとだけ。

SP回復剤に余裕があれば、カブキも食べます。
倒した後の復活を考慮に入れて最大2回倒す計算でいくと、手持ちレモンが15~20個残っていれば相手が出来るみたい。

遭遇→タラ盾持ち替え→場合によってニュマを張りつつ周りの銃奇兵排除→カブキにHLHL→自分にヒール→HLHL→自分にヒール→……→SPが足りなくなってきたらHLの詠唱中にレモン叩きつつHLHL→自分にヒール→HLHLの繰り返しで作業的に倒すことが出来ます。
現在のMAXHPとDEX、フェン装備での詠唱速度では、HL2回ごとに1回ヒールが必要みたい。

転生前、アコ時代に大変な思いをさせられたMOBの一つがカブキ忍者。廃アコで倒すぞ~!と、変に力が入っていただけに、思ったより楽に倒せるのがちょっと拍子抜け。
でも、自分の力で倒せるとなるとストレスにならなくて良い、かなw

SPや回復剤に余裕が無いときに遭遇したら?
こっそり画面内からUターンで逃げるか、潔く散ります。(*ノノ)
RO*Days | 【2006-01-06(Fri) 08:27:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
