プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たかが御神籤、されど御神籤。
ROで、天津にお参りに行った事を書き忘れていたようです。
1/1に行こうと思いつつも忘れ、思い出して向かったのがメンテの日である火曜、夜だったことはナイショ。



新しい御神籤も追加されているようで、楽しみ♪
結果はと言うと…



★総合運…[吉]
『恒産なき者は恒心なし』
欲張らず、安定を求めれば平穏に一年が過ぎるでしょう。逆に功を焦ったり、だらけてしまうと、後々ストレスの元となります。

★恋愛運…[小吉]
『好機逃すべからず』
とても大きなチャンスがやってくるでしょう。しかし、見逃してしまっては元も子もありません。

★金運…[吉]
『時は金なり』
欲しいものがあるなら頑張って働き、コツコツと貯金しましょう。

★勝負運…[大吉]
『逃げるが勝ち』
自分の実力が発揮できる年です。満足な結果が得られるでしょう。ただし、時には逃げることも必要です。

★健康運…[凶]
『鬼の霍乱』
自分の健康を過信しすぎていると、何が起こるかわかりません。無理をせず睡眠休憩はしっかり取りましょう。

総合運は、まずまず納得です。
恋愛運は…う、うーん。これはどうでしょうね^^;
金運と健康運、妙に納得してしまいました…ギルメンにもご心配をおかけしてしまいましたし、睡眠時間はちゃんと取ります(´・ω・)
ラストに勝負運。占いと言えど、こういう結果が貰えるとちょっと頑張ろうって思えるかな(*´ー`)
でも、「逃げるが勝ち」って大吉っぽくないですよねw

ROでお正月を迎えるのは3回目になりますけれど、密かに毎年1本ずつ破魔矢を買って、きちんと神社に返しに行っていたりしています。
今年も勿論、破魔矢を1本買ってきました。この1本は、来年までBSのカートで眠ることになりそうです。

今年も一年、良いことがありますように♪


>翼さん
…黄色ポーション、良く見る気がするのですがそんなに低確率なのかぁ。何だか損した気分。・゚・(ノД`)・゚・。
天津は2人プリを育成し、更には転生した現在もメインの狩場となっていますけれど、不思議なことにリンゴすら一つも出たことがありません。言うまでもなくcも。相性が悪いのかな><
転生は、翼さんこそおめでとうございます。廃剣士育成がんばって~(`・ω・´)
RO*Days | 【2006-01-04(Wed) 05:26:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
