プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Aura Road ~final ”信じること、目指すこと、進むこと”
新春明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*´ー`)

本日はお休み。明日からが大変になるようです。
今週中、ゆっくり時間が取れるのは1/1だけなので、今日中に仕上げてしまえる様頑張りましょう。

初詣を済ませ帰宅。年明けすぐの午前中という事もあり、ギルメンも友達も不在の様子。
ソロでの調整となりますので、ピラ地下でしょうか。



ピラ地下でのプリソロは、個人的に狩り方が好きではないのですけれど…ピラ地下以外で支援プリがソロで狩れる不死族Dは、監獄、カタコン。
どちらも、HLで全て倒そうとすると溜め込みになってしまったり、止むを得ず飛ぶことになってしまうことが予想されます。
他職の方も多く来ているDですから、ご迷惑になるといけませんので選択肢から除外。

ピラ地下も基本的には虫、箱テレポになってしまうので同じですけれどネ(´・ω・)
とは言え、AマミはHPも高く、TUやリザ狩り以外に向かないのが現状。よって、現在のピラ地下はBOSS狩りの方を除いてプリ、ローグ系、ハンタさんしか滅多に見ることがありません。
私がプリを始めた昔から、ピラ地下は現在のように、ある意味ソロプリの隔離場所…というと言い方が悪いのですが、暗黙の了解のようなところがありました。
それをどう思うかは人それぞれですけれど、それに甘えてしまっているのはやっぱりダメなのかなぁとも悩むわけで。
でも、出来るだけ周りに迷惑を掛ける機会が少ない、プリがソロで稼ぎに行ける場所は?と考えると、やっぱりピラ地下になってしまうのも現状。

ただ、昔ほどBOTだか肉入りだか分からないプリがひゅんひゅん飛び交う殺伐とした空間ではなく、箱狩りに来るローグさんや時々見かける他職さんへの支援を欠かさず行ったり、ピンチに陥っているほかのプリさんへのヒール、キリエでのサポートなどを行うプリさんも増え、エモや挨拶の飛び交う狩場となっているのは救いです(*´ー`)


狩りをしつつ、こぎ着けました。


細かい調整にFDへ。

おいたはダメでしょ!とばかりに男の子を泣かすおねーさま。

更に細かい調整に、プロ→へも。

ポリンやルナに共闘が入ってはいないかと警戒する図。
この年になってポリンやルナを叩くのに勇気がいるだなんて思いませんでしたw


何処まで調整するかずっと迷っていたのですけれど、結局99,999,995でストップさせました。
友達にポリン発光を薦められたり、ギルメンがポリンで発光しようとして誤爆発光してしまっていたため、志を継ごうかとも思ったのですが…同時期に発光するギルメンとの合同発光式を予定していますので、それは叶いません。
なので、この子がROの地に降り立って初めて叩いたルナのEXPに合わせたのです。

そんな訳で、Gv後にギルメンとの合同発光式。

枝1本でLVが上がるとは思っていましたが、まさかバッタだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
バッタもお世話になりましたし、いいの…カナ?ちょっと口惜しいですけど…w
最後のステータスポイントは、DEXに。
最終形態のSSは、近いうちにプロフィールを更新して貼り付けようと思っています(*`・ω・´)

一度溜まり場に戻り、早速転生へ。

この本の内容、結構感動します。
ここでやっと、99になったんだなー、とシミジミ。

青ノービスへ。




ランさん、セシさん、海さん、アキバラさん、せりなさん、アルさん、クレさん、春奈さんが手伝って下さって、さくっと転職へ。

皆さん、本当に有難うございました。
同時期に発光・転生したSSUや友達の皆、マギさん、杏さん、ランさん、セシさん、おーちゃん、翼さん、とちさん、ラシスさん、おめでとう。
マジさんも予定日が来たら、オーラですね。

あたしがオーラを纏う事が出来たのは、ほんの一瞬でした。
これから先も長いけれど、まだ走れる。
前途は長く、険しいけれど、支援として誇りを持って楽しんで行けたら良いな。
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-01-01(Sun) 02:18:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。