プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
名無しパッチ関係は明日以降へ…
こんにちは(*・ω・)ノ
まるで休止かのように接続できなかった頃よりは、IN出来るようになっています。瑚桃です。
一生懸命になって狩りをしようとすると時間がとられてしまいますが、仲間との気軽な雑談を楽しむ目的では、ROのチャットシステムはとてもよく出来ているなと思います。
私の経験したいくつかのゲームの中では、これだけゆっくり話が出来るゲームは他にありません。
(それほど多くないですし、こんなに長くやっているのはROだけですので、愛着からの贔屓目もあるかもしれません)
マビノギなどもまったりは出来るのですが、キャラがイラスト的で落ち着かないのと、チャット欄に難ありでしたので。エモもなかったし、ね。

というわけで、戻って来ています、という報告おわり(`・ω・´)b
先日、久しぶりにRO内で「Blog見てます」とお声をかけて頂いたので、更新しなきゃ!と思ったのも大きかったりね(単純)

↓つづく




話は遡って、接続できなくなる直前の話を。
1月末に、恒例のレーサー紅白戦がありました。
1.27紅白

これは紅組。
事前に予定していたよりかなり人数が少なく、ちょっとびっくりしてしまいましたけれど、
普段はライバルとして並走するGの方々と一緒にレースが出来る機会は紅白くらいですので、私にとっては楽しみなイベントでありましたヽ(。・ω・)ノ

そういえば、紅組、WIZさんがほとんどいなかったんですよ…!
キャラチェンジや後から参加のWIZさんがいらっしゃったのかは分かりませんけれど、開始前の全員集合の時にチェックした限りでは、1名?(SSには、写っていないのだけど)
紅組のG全体で、1名。…珍しいこともあるものですよねw


SSUも、9人?だっけ。予定していた人数の半分くらいじゃ…(つД`)
主ブレイカーも、実質ゆーこさんのLKが1名。
2PCケンセイのかむちゃと、ロッドさんのアサもブレイクに貢献していたようです。
紅白

ラストは…えっとこの状況だと、ロッドさんが割ったんだっけ?(`・ω・´)おめ!
混戦からのナイスブレイクから無事に砦げっと。
残り時間少なくてよかったよかった。エンペ張り付き対策しかしてなかったですよ(*ノノ)

砦宝箱の中身が変更になったとか。
せっかくなのでEMCで呼んでもらい、見学。
1.27紅白3
宝箱から、宝箱。
以前はダイヤやイグ実や種が多かったですよね。
出てくる宝箱は、OC売り100k超えの高額収集品。
NPCに直接売ることが出来るので、露店の手間が省けたことで以前より早くお金に換えられます。
ギルド資産管理の面では、なかなか良い変更のように思いました。


たまたま見つけたマヤを倒してみたり。
DROPはSRでした。
2008ADマヤ


で、そのSRをちょっと拝借。

自己満足

SSが撮りたかっただけなんです。
左右両方SRだと、丁度DEFがキリ良くなるのですよ。そのためだけに、今は使っていないマフラを倉庫から出してきて変更したり。
尤も、普通の狩りの時に2つもSRを付けるような場面はありませんので、見た目だけ。ただの自己満足ですw
世間には全身+10装備のガチムチ硬~いプリさんがいるようですけれども、私の資金ではこれ以上はもう無理だな~…
オペラ仮面?リーダー仮面?(∩;゚Д゚)キコエナーイ
今はもうそんなに、DEFだけが必要な場面というのは少ないですし、ね。


ギルメンとゲフェニアー。
プリが多く過保護PTなのは、HiPriメインの人が3人揃ったからです。
20080227ギルハン
何故かここに来ると、私はいつも眠くなります…。眠気を誘うゲフェニア。ふしぎ。
DROPアイテムの種類が多く、レアもありますし、面白いのにね。
あ、デビルチ族の鳴き声は癒し系だと思うですよ(*`・ω・´)ノ

RO*Days | 【2008-03-04(Tue) 23:13:16】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
