プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008年福袋戦線
明けましておめでとうございます!
2008年がやってきましたよ(*・ω・)ノ[2008]

昨年お世話になった方々、どうも有り難うございました。
今年もどうぞ宜しく仲良くしてやってくださいませ♪
まだまだ挨拶回りが済んでいないので、明日からまた新年のご挨拶に回らなきゃ。
そういえば、Blogのデザインを以前のものに戻しました。
最近のデザインも気に入ってはいたのですけど、記事幅が狭くて見ずらいのが気になっていて、変更不可のようだったので。
今のデザインは、3カラムの割に見やすいので好きなのです。

1日の夕方は、家族と共に地元の大國魂神社に初詣に行ってきました。
子供も皆良い年なのに、未だに家族で初詣。我が家の恒例行事みたいなもののようです。
お賽銭はというと、お財布に100円玉がなかったので奮発して500円投入。
…あと、5円玉も。(`・ω・)ノ⑤ ツッコミ禁止。
あ、おみくじは3年ぶりに大吉でした(*´▽`*)




さて。新年といえば初売りセールでの福袋です!
今年も朝から並んで来ましたよ~(*_*)
そして……並んだけど買えませんでしたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

去年は10時開店の2.5時間前に到着して、既に200人の長蛇の列でしたので、今年は4時間前にいそいそと出かけました。
朝6時過ぎです。冬の寒さをひしひしと感じます。とてつもなく寒いです。

が。
既にお店の前に30人ほどの列。あれはグループで来てたのかな。早いよ…!
結局、開店後のダッシュの際、横から列に入り込もうとする人々の群れで押し出され、エスカレーターに乗り込み遅れて今年も目当てのお店の福袋は買えず(´;ω;`)
もっと早く家を出るべきだったのかな~。でも、あんまり早いうちから並んでも1人だと立っているのが辛いですし、一度列を抜けたら戻れなくなってしまうし。
対策として今年は妹を誘ってあったのですけど、私が初売りが1日だと勘違いし間違って伝えてしまったため、2日の今日はバイトを入れてしまったんだそうですorz
(行きたかったのに!バカーヽ(`Д´)ノと怒られました…)
去年と今年、2日の朝に向かったのは立川。
明らかに私の自宅・沿線に近いので、友達を誘いにくいんですよね。
友達と行くならブランド数も多い都心のデパートに行くでしょうし。ただ都心だと深夜から並ばないとまず買えないのが辛い…凍ってしまいます(('ー'))
都心から離れたほうが、早いうちから並ぶ人も比較的少ないかな?と踏んでいたのですけれど、残念でした。

何だかんだで、弟も初売りに行ってきたようです。
大学生になってバイトを始めてから服に回すお金が出来た&興味が出てきた様子。良きかな良きかな。
で、買えずにしょんぼりして帰ってきた私の部屋に来て言うわけです。
「福袋買えたよ。アウター入ってて結構良かったよ」
見せてもらったら、しっかりしたラインのジャケットに、ダウン、シャツ、その他色々入っていていい感じの中身。当たりだったようです。
福袋目当てではないので並ぶことはせず、開店頃にお店に向かって残っていたブランドのもの(その時点で完売のお店も多かったらしいです)を買ったのだとか。結構メンズ物もすぐ売れちゃうんですね。

夜になって、フライング気味に12月末にファッションサイトで注文しておいた福袋が届き、そちらの内容がそこそこ良かったので少し慰められました。
遊び用の服は自分で見て購入するので、福袋では普通にお仕事に着ていけそうな服が欲しくて。シンプルですが着られない服がなかったので、嬉しい。
でも、やっぱり激戦の中勝ち取って選ぶのが福袋の醍醐味なんですよね~。持って帰って開けるまでのワクワク感が好き。
ネットのほうも、ある意味回線混雑と左クリックとタイミングとイライラ感のシビアな戦いがあったりして、それはそれで面白いのですけどw
開始時間→繋がった!と思ったら画面真っ白→再度アクセスしたら売り切れとか、もー!ヽ(`Д´#)ノ

今日は力尽きてしまったので、明日改めて買い物に行ってこようと思います。
お買い物って楽しいですよね。
掘り出し物があるといいな(*´ー`)
スポンサーサイト
everyday | 【2008-01-02(Wed) 00:16:41】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
