プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
転ばぬ先の…
ちょっと先週末~今週はリアルがごたごたしていまして、ROには殆ど接続していませんでした。
特に先週は、合計で3時間INしたっけ?という感じ。
Gvはもう一ヶ月近く出ていませんので、レポも何も書けません。
出かけていたり、疲れ切って寝ていたり、色々理由もあり…。

こう、体調が悪かったり、精神的に余裕が無いときはお休みするのが一番ですね!
少しは気力が出てきたので、きっと大丈夫。うん。


で、ROの日記を目当てにいらっしゃった方はごめんなさい。
今日の記事もリアル日記です。




本格的に寒くなってきました…というか、急激に寒くなりましたよね。
朝、お布団から出る瞬間や、家から出る瞬間、ついつい身構えて体が硬くなってしまいます。
風を避けようとどんなに小さくなっていても冷気は容赦なしに襲いかかる!。・゚・(ノД`)・゚・。イヤー
外は勿論そんな感じで寒いのですけれど、それよりも実は、駅の構内や特に地下通路を通るような場合はもっと寒かったりもします。
あれって何故なのでしょう。壁の材質のせいなのかな…?
鉄っぽい、薄暗い駅ほど寒い気がします。

今日はお仕事から帰宅途中、普段使わない駅で乗り換えました。
で、その駅も乗り換えの際に寒い通路を通らなければならない駅だったのですよ。
寒い……!と、階段を降りながら下から吹き付ける冷気に震え、思わずコートの襟を引き寄せた瞬間、



ズルッ。



「あっ」 と後ろから声がしました。
うん、私も「あっ」と思いました…(つД`)
足の痛みと衝撃を感じたので、これは落ちたかな…と瞬間的に悟りましたがその通りで、気づいたら床でした。

一年に一度くらいの頻度で、駅に限らず階段などでこういう事があるので、落ちた(転んだ)ことについては私は恥ずかしいなーと思いながらも割と冷静だったのですけれど、後ろと遠くから大きな声が。
「「大丈夫ですか!!!!!!!!!?」」
真正面から必死な形相で走ってくる駅員さんと、後ろにいた声の主(?)の男性(会社帰りっぽい様子)の声がハモっていました…。壁が声を反響してそれはそれは響く響くw
その大音量で通行人も何事かとこちらを見ていますし、びっくりするやら恥ずかしいやら。
勿論、スルーされるよりは嬉しいのですけれどねヽ(´∀`;A
私は「大丈夫です。済みません…」と返答して。
ただ足首を軽くひねっていたのとすり傷が出来てしまいましたので、結局駅員さんに駅の構内の事務室(?)で簡単な手当てをして頂いてしまいました。
後ろにいた男性の方も事務室までついてきてくれて、「気をつけるんだよー(笑)」とおっしゃって帰られました。
今まで何度か転ぶ事はありましたけれど、応急手当まで受けるのは初めてです。その駅員さんが親切だっただけかなー。
毎日使う駅ではないですけれど、もしも今度お見かけしたらもう一度お礼を言おうと思います。


それはそうと、家路につきながら駅員さんと男性の方の慌てぶりと反応に、私は一体どんな落ち方をしたんだろうと少し心配になりました(ノ-`)
落ちた瞬間というのは記憶がないのですけれど、ヒールの底が階段の淵の金具に引っかかったことは覚えています。
膝と脛に痛みがあったので、途中で膝をついてガツッずるずる…という感じに落ちたのかなー…。
気づいたとき、_| ̄|○←この体勢に近かったです。
スカートじゃなくてよかったorz

帰宅して、
「こういうことがあっても、2X年間の人生で一度も骨を折ったことがないのはラッキー!(*´ー`)b」と妹に話したところ、
「そうじゃなくて、まず転ばないように気をつけなよ」と言われました。
妹は以前バイトに行く途中、駅の階段で転んで足の骨を折っていますので、説得力のある言葉でした。

気をつけているのだけどなー。
でもやっぱり、たま~に転んだり躓いたりしまうのですよね………
気が緩んだ時や考え事をしている時は特に。
気をつけよう。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
everyday | 【2007-11-21(Wed) 01:35:14】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
WIZプリに引っ掛けて、別サバでも熱い何か探しに夢中です

そんな僕は96の純正支援
ROの職ではWIZ≧弓な感じでこの2職がダントツ好みですw
最近はお忙しい様ですが、これからじっくり過去の記事を拝見させて頂きますね~
2007-12-01 土 03:39:01 | URL | 京 #- [ 編集]

>京さん
わわわ、初めまして!
ご訪問下さいましてありがとうございます(*´∀`)
返信までにお時間掛かってしまって申し訳ありませんー。

WIZも弓も組んでいてとっても楽しい職ですねw
私は弓職さんとPTを組む機会が余りなかったので、今もまだまだ勉強中の身ですが…!
京さんも支援さんとのことで、何だか嬉しいです。お互い頑張りましょうヾ(*'□')ノ゛
2007-12-12 水 00:19:07 | URL | 瑚桃 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
