プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おもちゃ工場
特筆するようなことは何もなかった先週のROですけれど、少しずつソロ狩りはしているので書いてみますね。






50台付近まで、ギルメンや相方さんの協力で調印MAPや色々な所に連れていって頂きました。有難うございます(*´ー`)
で、現在、剣士の狩場は専らおもちゃかメタリンです。
普段は大抵メタリンなのですけど、メタリンの居るフィールドはBlogに載せるSSを撮るには色がイマイチw 茶色とか茶色とか。
少しは綺麗な色のSSのほうが良いと思いまして、おもちゃにも出張しています。
おもちゃ工場MAPは昔から大好きです。
細部まで良く出来ているというか、凝っていますよね。
パズルをはめ込んだような床の模様とか、カラフルな色合いとか好きだな~(*´∀`)
おもちゃ工場
バッシュ狩りをするとSPがすぐに無くなってしまいます。
おもちをかじって散財…はできるだけしない方向で、通常攻撃主体。
何てったってそのためのひよこです。(*_*)
ただクルーザーはまだ避けられませんので、おもちを多少使ってでも速攻で倒します。


クリスマスにはまだ早い、トナカイ発見。
時々高台でSP休憩を取りつつ、見守ってたりして。
トナカイ発見
平日の夜だったのですけど、この日はなかなか倒されず1時間近く放置されていたような。
珍しいこともあるものです。


開始15分、ミストケースcがぽろり。
なかなか出てくれないパサナcとは違って、相性が良いとこんなにもあっさりと(つД`)
嬉しいのですけれど、ちょっと複雑。
cがポロリ。
この子はその日のうちに550kでお嫁に行きました('ー'*)
まったりまったりなので、LKにはいつなれるやら。
早く炭鉱に帰りたい……。


よければぽちっと☆
RO*Days | 【2007-11-18(Sun) 23:37:15】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
