プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
騎士、発光
もも。

しました(`・ω・´)+
今週は、今までのROライフで一番頑張った一週間だったかもしれません……。





【激しく追い込み】

11/9夜、74.4%。
今まで通りノルマ通りに狩りを続ければ、遅くとも3日後には光れる計算でした。
でも、その日の私はちょっと違いました。
かなーり疲れていたのですけれど、狩りする気力はなぜか残っていて。
Blogを書いた後、気合でそれから3セット。

(1)74.4%→76.9%
(2)76.9%→79.5%
(3)79.5%→82.4%

3セットの狩りをした日に、もう3セット。
1日6時間分…15.7M増やしたみたい。
騎士で、今までで一番頑張った日なのじゃないかなーと思います。気持ち的に。
「3日とは言わず明日光ってやるー!」みたいなw
走り切ってから倒れ込むように就寝しました。深夜4時近くだったかも。
普通の社会人の生活じゃないですね、これ…。
2時間くらいしか寝ることが出来なくて、やっぱりというか何というか、次の日はとっても辛かったです(ノ-`)zzz


【メダルすごい。】

で、11/9。
帰宅して、家事や身の回りの事などを整えながらレース場へ。
ダブルスが2回連続して当たってびっくり。Σ('-'っ)っ
時間が出来てからアインの工場に行き、メダル交換をしてきました。
手元には108枚のメダル。
メダル交換
スムーズに交換出来るようにするため、1枚は無償で預けます。なので、実際にEXPに交換できたのは107枚。
交換が終わったときには82.4%だったEXPが96.3%に…。
2倍教範の効力も素敵ですけれど、思った以上でびっくりでした。
たかが65k、と侮ることなかれ…!


【未実装カード】

残りの狩りをするためにSDへ。
こちらについてはメモがないので正確にはわからないのですけれど、1時間半弱の狩りだったのかな?
100%までのEXPから96.3%を引いて…3.7%。うん、多分そのくらい。
そして、また出ました○c…
また○c
パサナとミノ複数のMHを前方に発見!
纏めてBB-!…の前に、FWで移動を阻まれると嫌なので、目の前の○とウシ1体を先に倒そう→(攻撃)→○カードがぽろり。
ちょ、やだ、待って、次のMHで出てくださいよう。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどいorz

そういえば、心残りなこと。
LV70台からソロ狩りといえばSD!!な騎士Lifeだったのに、パサナは未だかつて一枚も名刺をくれていないのですよ。
ミノは、少ないながらもそこそこ出てはいて、○cの方は倒した数に比べると出すぎな位なのに。
絶対、私の騎士にだけパサナcが実装されていないんだと思います。
ヽ(`Д´)ノ



【悪意のあるポリン】

無事に99.9%になり、微調整にポリン島へ。
ティアラの時に諦めてしまったポリン発光、騎士で狙いますよっ。
ログインログアウトを繰り返し、EXPを確認しながらMOBをぺちぺち。
調整中
うん、もう少しですね。
慎重にチェックして、EXPが99999996になったのを確認しました。
ポリンのBaseExpは2ですから、あと1体ポリンを倒せばぎりぎり止め成功(*´∇`)
ギリギリで止めて、人を待つために時間を置いてから発光するつもりでした。
よーし、じゃあここにいるポリンを倒して休憩しようっと。ぺち★


ぱぱぱらっぱぱー♪


工エェェ(´Д`)ェェエ工

LVUP音を聞いた瞬間「?」と思ったものの(0.02秒)、
とっさにPrintScrnキーをビシっと押す私。トロい私にしては珍しく反射神経が良かった…(('ー'))
落ち着いて画面を見直します。
暫く考えて、リログしてみます。
うん、光っていますね☆('-'*)オメ!

…間違いなく誤発光ですorz

というわけで、今回もポリン発光は失敗に終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
プロボでも入ってたのでしょうか…なんという悪意のあるポリン。
HiPri発光の時は、出来ればポリンで発光してみたいものです。
ちょっと夢だったのですよ。

--------------------------

これからのこと。
今、ROをやり込む時間が取りにくくなっています。
ROを始めたばかりの頃の、学生のようには動けません。
転生してしまえば、もう騎士が光った姿は絶対に見られないでしょう。
実のところ、1stキャラですしLV99で完成でもいいかなと思う気持ちもありました。
光った姿で止めておいてあげたい、と…。

でも、友人たちの、尊敬する方々の、先輩達の歩んだ道を見てみたいとも思うのですよ。
新しい可能性に心が躍る。LKってどんなだろう。わくわくしますね。
もう少しだけ、強くなれる夢を見よう。
ほんの少しでも追いつけるように。
近づけるように。

転生は本日土曜日夜か、日曜日にしようと思います。



よかったらぽちっと☆
RO*Days | 【2007-11-09(Fri) 13:56:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
