プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
色々と空回った日

OK、簡潔に。



20071107112738.jpg
(つД`)

20071107112751.jpg
(;´Д`)…

20071107112801.jpg
( ゚Д゚ )

…どんだけー。

フィゲルに向かうつもりで飛行船に乗ったら、3回乗り越しました。
飛行船の乗船時間は長いので、待ち時間によく裏でHP巡りをしていたりします。
時々画面を切り替えて確認してみて、もうすぐ到着するなーと思いつつ再びweb閲覧の続きに。
ついつい読みふけってしまい、ハッと気づくと乗り越し。(※3回繰り返し)
もういや。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン



■本日の狩り(11/6)
・SDソロ1h×1セット
・EXP60.8%→62.7%
・現在のc枚数……3枚 
(ウシcとウシcとウシc)

今日はなんとなく気分が乗らず、騎士での狩りは1セットしかこなせませんでした。
その代わり久しぶりにHiPriでペアをしました。
禿天国になっていて拉致回数が大目だったり、某レーサーGの暴走GXペアがこちらを追い越そうとしてか思いっきり突っ込んで来るような場面(久々にあり得ないと思った)もありましたけれど、やっぱりお城はいいですね。
ただ、自分としては以前よりは大分慣れてきたつもりなのですが、私に対する評価はいつもカラく。
それならきっとその程度なのだから仕方ないと思いつつも、ふつふつ沸く劣等感。その蓄積はスランプの前兆。
そうならないよう、関係無い事に打ち込むことで気持ちを外に外に逸らすのは、リアルでもコチラでも共通の、効果的な発散法。でも、それだと根本的な解決にはならない、のよね。
どうしたらいいのでしょう……ああ、何だか電波な文章になってる気がする。
人目につくところに愚痴や悩みや行き詰まった感情を書くな、と、もしかしたら思われてしまうかもしれませんけれど。
むしろこういう場だからこそ、素直な気持ちを書きたい、とも。

うん、まあ。
狩場での以下略然り、自分に対するあれこれ然り、普段なら流すことが出来るLVの、取るに足らない事が気になってしまうのは、やっぱり疲れてるのかもですネ。
一息つけばいつもの私に戻れる。そう思ってお茶を飲んでまったりすることにします(*´ー`)旦~

とにかくっ!
明日はオシゴトから帰宅したら無理にでも狩りをして、今日の分取り返そう。
がんばれ、私。



ぷよぷよくよくよするなぁぁぁぁあ!と、陰陽師のえらいひとも言っています。ニコニコでブームを巻き起こしたあの動画を思い出しながら、ぽちっと(`・ω・´)

RO*Days | 【2007-11-06(Tue) 23:28:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
