プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
料理は嗜み。
こんばんは。瑚桃です。
つい先程まで寝ていました…。

今日は昼前からお出かけ

18:00 疲れて帰宅

18:15 お風呂

19:00 仮眠のつもりでzzz

2:15 目が覚める

orz  ←いまここ


Gv出られませんでした。
プリ要員は大丈夫だったでしょうか…参加自由とはいえ申し訳ない気持ちに。ごめんなさい(´・ω・`)
ROは、同期落ち?鯖落ち?が発生して20時から20分近く入れなかったとか。告知を見てびっくりしてしまいました。
さてー。シャワー浴び直して、記事書いてもう一度寝直します。・゚・(ノД`)・゚・。
記事の続きはこちら↓




料理のおはなし。今回はROですよ。
ソロをするときに欠かせなくなっているのが、STR料理です。
普段は騎士で料理を使うことはあまりなくて、時々AGI料理を食べるくらい。
そんな私が最近はどうして料理を常用しているかというと、STRの繰上げのため。
騎士のステータス配分ペースを間違ってしまって、今のSTRが75+10なのです。LV99到達でようやく切りの良い数字になります。…アクセを変えないとだめですけどorz
オーラになったらすぐに転生してしまいますし、本来なら遅くとも98にはステータスが完成していないと余り意味がないのですよね。98から99までが長いのですから。
仕方がないので、STRを10の倍数にするために足りない分を料理で補おうという作戦発動(`・ω・´)+
STR+5料理を使えば、STRが75+15となりいい感じに。ブレスがあればSTR100+Sign2が可能。
というわけで、倉庫にしまってあったチヂミの出番ですよ!

ここ一週間の頑張りで、倉庫にあったチヂミの数がどんどん少なくなって行きました。
料理の効果時間は20分。1時間に3個使う計算なのでなかなか減りが早いですねー。
補充をしたくても露店で買うとちょっとだけお高いですし、ここは自前でチヂミを作ることにしました。
消耗品をついつい取っておいて貯めてしまう私ですから、チヂミの主要材料のハチミツも倉庫に山ほどありますし。
せっかくなので多めに作っておこうと思い、チャットで買取もしました。
快く売ってくださる方が多く、短時間でたくさん集まったので嬉しかったです(*´∇`)


集まった材料は、チヂミ620個分。早速調理に入ります。
料理の仕様をよく分かっていなくて、DEX以外のどのステが影響するのかいまいち謎(DEXとLUK?)なので、とりあえず持ちキャラで一番DEXの高いHiPriで料理をしました。プリで料理をするときは、自力支援+グロが出来るのが強みですね。
途中から杏さんがSNで手伝って下さったので、かなり楽になりました('-'*)

<試行620回>
27/50 19/50 23/50 25/50 30/50 26/50 24/50
30/50 30/50 24/50 30/50 35/50 6/20

53%くらい、みたいです。
LV5料理なので、さすがに成功率も低めかな。
高級調理器具ならもう少し確率が良いと思います。ただ620個も使うとなると、普通に露店で買ったほうが安いですねw
料理
そういうわけで、倉庫には364個のチヂミ。
121時間と20分ぶんになります(`・ω・´)
発光までには十分すぎる量が出来ました。
これを使ってオーラロードの残りを駆け抜けたいと思います!



11/4現在のEXP。
50%達成
…はい。50%達成しました。
11/4の23:59をもって、オーラロード企画の〆切とさせていただきました。
集計は、こちらで行っています。
で、現在のc枚数ですが…2枚です。(ウシcとウシc)

普段の狩り報告やEXP報告は今まで通りBlogにちょこちょこっと書き残していくつもりです。
100%到達まで暫くの間お付き合いくださいませ♪
ヾ(*'□')ノ゛ガンバルヨ


1日1クリック☆
RO*Days | 【2007-11-04(Sun) 02:21:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

見える・・・見えるゾ。チヂミにかぶりついてる桃の姿が・・・!
2007-11-05 月 14:55:01 | URL | み #pBoZlR9Y [ 編集]

チヂミ(*´∇`)おいしー
リアルでも結構好物なので、ROでも持ち歩くのが嬉しかったり!
でも、アイテムのイラストは具のやたら少ないピザに見えます(((;゚Д゚)))
2007-11-06 火 06:50:00 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
