プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新・ユペ見学
朝や夜、冷え込むようになってきました。
寒がりな方なので、帰宅中が時々辛くて…。
そろそろ秋物の薄手のコートを出そうと思います。

そういえば、今年はまだ秋物も冬物も買っていなかったのでした。
今度の休みに、買い物に行こうかな。
ショッピングは大好きなんですよ。楽しみ(*・ω・)

↓RO。




ベインスパッチで行われた配置変更話の続きです。
某くらげのHWさんに誘われたので、新ユペを軽く廻ってきました。
うーん。やっぱりディミック追加でやりにくくなっていますね。
今まで通りMAPを見つつ、あそこで纏めよう、と思いながら走っても、途中にディミックが居て予定外の位置でブレーキをかけなくてはならなかったりとか。
急ブレーキをかけたことでMOBがうまく纏まらず、魔法で散ってしまいその後の処理に時間がかかってしまったりとか。
ユペ1
何より、走っている途中でディミックの色を判別する自信がないっ。
赤と青は見て巻きこむなり単体で落とすなり考えることができても、地と風の分かりにくさが混乱を誘います!。・゚・(ノД`)・゚・。
時間をかけて理解してきたユペ攻略、MOB殲滅の流れが、ディミック追加で更に枝分かれしてしまった感じで、理解にまたかなりの時間が必要そう…。
私は理論よりも感覚派。頭で理解してその通りに動けるタイプではなく、実際にやってみて時間をかけて覚えるタイプ。
そして私はどちらかというとトロい方ですからっヽ(´Д`;)ノ
今回は配置変更後初のユペ観光だったので恐る恐る歩いた感じでしたけれど、また色々と試しつつペースを戻しつつ、自分の中で組み立てのし直しです。


新cの実装で、市場が色々と変動中です。
注目されていたのは、DOPc。
2Fと3Fの全MOBがcを落とし、殆どが新cということで、2Fにはc狙いのPTが沢山。
中でもパッチ後すぐ高値をつけられて露店に並べられたのがマジDOPことラウレルc。数日遅れとなりましたけれど、私も生体2Fに向かってみました。
強化されたMVPに転がされたり(SpP?)、ガイルに襲われたりもしましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ガイルは、事前に潜んでいるのが分かれば盾持ち替えからルアフ、LDで対処も出来るのですけど、大抵クロークしてるんですよね。
常に近くに居ると思って狩りをしている所為でしょうか、3Fならまず転がされないMOBなのに。
2Fで1次職DOPを追い回すのに夢中になっていると、いやなタイミングで思ってもみない瞬間に現れたりします。
強化前はそれでも平気でしたけれど、ベインス後は結構脅威ですね。
急に現れてSBr→SBとかひどいと思うんだヽ(`Д´)ノ
一次職DOP抱えてる途中は人盾だよ!転がりますよ!

で、20分くらい狩りをしていてぽろっと落ちたらしい四角いもの。
生体
cきたー!うん、出たの全然気づいてなかった(('ー'))
商人cですね。魚類を倒すと一定確率でVIT+3料理をDROP、という品です。
料理DROP系cは何かと便利そうなのでほしいと思っていましたが、VIT料理…そして魚類ですか………( -ω-)うーん。

ギルチャで「c出ましたよ!商人cですけど」と報告。
ギルメン「何c狙いなの?」
私「ラウレル君ー」
ぽろっ
生体
ちょw
話してたらもう一枚デタ━━(゚∀゚)━━!!
ラウレル君は名前を呼ぶと名刺をくれるみたいです(*´∇`)
量産され易いcのため、パッチ後数日で値下がってしまったのだけれど、値段はともかくcが出たのがとても嬉しいですw
レアが出ると狩りのテンションも上がりますよね♪
私にだけ新cが実装されてなかったらどうしようと思ってたですよ。よかったよかったv
杖に挿して実験してみたいのことだったので、MVPにめげず、暇なときに少しずつ通いましょう。


よければぽちっと★
スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-10-27(Sat) 00:55:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
