プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベインスパッチ
先日行ってきた近くのデパートの物産展の話を書こうと思ったのですが、長くなってしまったので消し消し。
今度1つの記事として書くことにします(*'ー')

今回は、遅ればせながらベインスパッチの感想を。
リアルな時間的にも、昔ほどせっせと新パッチ情報を集めることが出来なくなっていますので、軽めのお話です。




パッチでオープニングが変わりましたね。
ラヘルの方も好きでしたけれど、これも結構好きです。
窪んだ所に街があるのですねー('-'*)
ベインスパッチ
ベインスパッチでは、色々と変化があったようです。
・狩場のMOB配置変更
・MVPBOSSの強化
・新cの追加 …などなど。
ベインスの街やフィールド、新Dのトール火山が増えたことも大きな変化ですね。
といっても、たまり場にいたGメンバー達と火山の観光に行く為に通り過ぎただけで、まだ街の様子もきちんと見ていません。
街の感想やクエストなどは追々に('-'*)


トール火山はというと、何というか、うーん。大人数で行くような狩場ではなかったです…。
Dに入ってすぐに目にしたものは転がったプレイヤーの山。奥に進んでも死屍累々。
こちらのメンバーが転がる頻度も高く、支援としては一人一人に手が回らず心苦しかったです。
MOBのATKが並ではなく、耐えられる前衛さんの支援と自衛にかかりきりになってしまって。
もっとも、それは見学&観光のノリで行ったからで、装備と編成をきちんとすれば狩りにはなりそうな感じ。
今度改めて行ってみようと思いますよ。


狩場の配置変更について。
騎士団からJKが消えてしまったり、ユペにディミックが追加されたり。
SDは3がマルドゥーク天国になったり5にパサナが大量発生したり。(通うのは4なので余り関係なさそうです)
あとは、お城に禿が増えたとか?こちらはまだ見に行っていません。
その他も、色々と変更があったみたいです。
ノーグロード2Fにも変更があり、以前よりも大幅に沸きが増えました。
火山2F
…これ、集めたわけじゃないんですよ。
落ちている収集品を見ても数が大体分かりますけれど、密集地帯には普通にこれだけの数が沸いていて、倒しても倒しても横沸き。
むかーし、配置変更前のノーグ2Fを思い出します。
沸きが楽しいからか、パッチ以後は狩場としてなかなか盛況の様子。
ただ、PTが増えた今、ほぼ一方通行のMAPと狭さがちょっと辛いかなw
大人数でも退屈しないので、ギルドのメンバーでちょこちょこ遊びに行っています。
アクセスが楽なのも嬉しいですね(*`・ω・´)b



【オーラロード企画途中経過】
●詳細↓
オーラロード企画

(10/28現在)
●現在のEXP
30.5%

●現在のc枚数
???枚

ちょっとだけ伸びました。
PTと、ソロをちょっとだけ。付き合って下さった方々ありがとー(*´∇`)


良ければぽちっと★

RO*Days | 【2007-10-26(Fri) 20:00:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
