プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
どーぴんぐは偉大なり
STR100超え、AGI129、ASPD188!(*´∇`)
(*・ω・)

↓タネアカシ。




…や、画面右はこんなことになってたんですけどね。
どーぴんぐ
50%オーバーのアイコンは気にしない。

一週間くらい前に、偶然セシさんがSD4で狩りをしていたので、ご好意に甘えさせて頂いてしまいました。
水石を渡して付与をお願いして、なんと支援つき。
STRは10の倍数に繰り上げる為、LV98の間はチヂミを常用しています。
この時はそれに加えて、AGI+10料理も余っているので使ってみたりして。
流石に、料理もIAもあるとASPDが素敵で、気持ちよかったですねー♪
ブレスでSTRも大幅に上がるので、BBでウシ一確、通常攻撃でも一瞬。
最終的に兄貴も加わり、3人でSDを駆け回っていました。
散らばるGメンバ


UPしたのに貼り忘れていたSSをぺたりと。
15日くらいだったかな。タナトスのBOSSを倒しに行って来ました。
タナMVP
最上階でこちらがカギを開けて取り巻きのセッティングをした後に他のPTが入ってきてしまったりと、ちょっとあたふたした場面もありましたが、無事MVPとDROPを確保。
そういえば。WPが開いていて入れる=入っても良いのでしょうけど、他PTはどうしてるんでしょう。
タナ最上階や氷Dのクトルなど、そう安くはないアイテムを使用して召還するBOSSは、自分たちが召還していない場合は手を出したくないのですよね、私は。なんか悪い気がしてしまって。
勿論決まりなんてないですし、各PTの譲り合いなり良心なりに任せる感じなのかなー。タナBOSSは上層に着くまでが骨ですし、仕方ない気もしますがw
あ、今回は双方挨拶などもきちんとしましたし、気持ち良く別れられたので問題はないのですよ(*`・ω・´)b
される分には余程じゃない限り気にしないと思うのですけど、もしうちのPTが後に来る形で偶然かち合ってしまったらどうするべきなのかな、とちょっと気になった日でした。

----------------------

【オーラロード企画途中経過】
●詳細↓
オーラロード企画

(10/24現在)
●現在のEXP
27.4%

●現在のc枚数
???枚

変なところでデスペナを貰ったり、空回り。
……EXP、伸びてません(゚ーÅ)
企画の締め切りはまだ先になりそうです。


良ければぽちっと★

スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-10-23(Tue) 16:11:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
