プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
第三回目玉焼きOFFレポ

OFFレポの前に小ネタをひとつ。




何で眉毛の話になったのか思い出せないのですけど…。

OFF
OFF

皆ひどい!
というかかむちゃがひどいw

OFF
とりあえず、ネタにしてみました。
1/2は言い過ぎました。2/3くらいでしたね。
分かっているでしょうし言うのもアレですけど、書き足すので見た目は通常の長さですよ。
ね、別に眉毛なくなかったでしょヽ(`Д´*)ノ >OFF参加者各位


-----------------------


というわけで。
10/13(土)、SSUのOFF会が開催されました。
OFF会と名のつくものは一昨年から毎年開催されていて、今回で3回目。
でも、5人以上が集まる大きめのOFFは今回で2回目かな?
私は去年は参加できず、一昨年の第1回と今回の第3回目玉焼きOFFに参加しています。
皆、今回のOFFが初顔合わせというわけでもなくて、何人かの人は別の機会に遊んだりしているようなのですけどね。
私はというと、今年は当日の仕事や個人的な用事などで参加出来る予定ではありませんでした。
が、「来ないと許さない」と言われてしまったので急遽参加に(つД`)(前記事参照)

OFFは、会うまでのドキドキが苦手です。
皆に会ってみたいとは思うものの、こう、毎回緊張するんですよね。
今回の参加メンバーは一昨年と全く違うため、マスタしか顔見知りがいないのもあって参加を迷っていました。
でもまあ、逃げられないようなので覚悟を決めて向かうことにして。
集合17:00、移動&飲み18:00頃だったようなのですが私は事前に言ってあった通り私情で遅れて到着。
待ち合わせ場所は上野でした。上野は行き慣れていたつもりが、普段使わない出口で何がなにやらっ。ぷち迷子。
ゆーこさんに連絡を取ったり杏さんが迎えに来てくれたりしながら無事到着。ありがとう(*´∇`)
方向音痴なので、方角感覚に優れた人が一緒に居ないと私はよく迷子になりますorz


…で、めちゃくちゃ緊張しつつ合流。
何事もそうなのですけれど、踏み出してしまうまで、今回の場合は合流してしまうまでが緊張する性質で。
一度皆の姿を見てしまえば楽になるのですけど。
ひょいっと顔出して、「こんにちはー」っと。
ぐるっと参加者見渡して、最初に思ったのは、
普通すぎる!
いやほら、別に特殊なアレコレを想像していたわけではないのですよw
なんというのでしょうか。余りにも普通の社会人ばかりで、会社帰りの普通の飲み会みたいな雰囲気。
こう、「ネトゲのOFF会」っぽくないなーと思ったりも。(失礼)
うちのGらしいといえばらしいのですけどね(`・ω・´)
私が一人遅れての到着だったため、わざわざもう一度自己紹介をして下さって、RO内でのキャラとの一致も、割と皆すんなりと。
違和感なくてちょっとびっくりでしたw
今回の参加者は、マスタのゆーこさん、かむちゃウィテ様坂井さん、ふゆさん、セシさん杏さん、私の計8人でした。


軽く食事をしてお酒に口を付けて、ちょっとお話しして。
予約して下さっていたお店は2時間までの制限があったようなので、カラオケに移動。
こっちもかなり普通で、とても安心して歌え&聴けました。
万一アニソン祭りとかになっていたら私は0.01%位しか分からないのでついて行けないことうけあい…(('ー'))
2時間位、かな?歌ったり話したり、坂井さんのお土産を頂いたりしつつ終了時間に。
解散するぞーとのことで、駅まで全員で移動し、私と杏さんは家路に。男性陣6名は全員ゆーこさん宅に移動・泊まっていったようです。
帰宅して接続し状況を聞くと、着いてからも更に飲んでいたとか。
楽しそうでしたが、ちらっとしか実況が聞けなかったのが残念w

うーん。
楽しかっただけに、もう少し皆とお話したかったなーと思いました。
もうちょっと早く参加出来たはずなのになあ。土曜出勤&ぷち残業が憎いっ。
後半には緊張は解けていたつもりだったのですが、やっぱり完全には解けていなかったようで、一部の方からは「あんまり話せなかったよね」と言われてしまったのが心残り(ノ-`)
思い返してみても、私はゆーこさんばっかり見ていたような。見慣れていて緊張しなくていいから楽なんだもの……!

次は(予定が合えば)目玉焼き忘年会でもやりましょう。(*_*)
2回会えば、きっともう少し大丈夫です。多分。
別に大掛かりなOFFじゃなくても、呼ばれてヒマなら出て行きますので。
…不思議なことに、私はなぜか1:1や少人数のほうが緊張しないんですよ。



そうそう。
帰りの電車、教えて貰った方向と向きが逆でしたよ。間違ってたよ!!
騙された!ウワ━━ヽ(`Д´)ノ━━ン!…というのは冗談ですけれど、多分緊張&ぷち酔いでぼーっとしていた所為もあったのかなぁ。
私、生まれてから2X年間東京に住んでいながら、今でも時々山手線の内回り外回りどちらに乗れば目的地まで近いのかが分からなくなることがあって…。
え、ただ方向音痴なだけ?Σ(゚Д゚ )



良ければぽちっと★

スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-10-22(Mon) 21:29:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
