プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
貸切ニブル
忘れていたSSがあったので過去日記過去日記。
今日も騎士で狩りをしませんでした。
なので、現在のEXPは前回の記事参照で。




今週頭くらいに、ウィテ様をお誘いしてニブルに。
…あれ、そういえば何気にペアって初めてだったかも(*・ω・)ヽ
ソロは飽きたのですが、もう騎士はずっとソロばっかり。
Gの支援さんはメインキャラを別職で持っている方が多く、誘える機会が少ないのが大きいかなー。あと、なかなか時間が合わないのが残念。
相方との狩り?は…最近はもうずっと支援に徹している感じですし。それはそれで良いんですけどねっ。
ウィテ様とニブル
ニブルはとても久しぶりでした。
日曜日のお昼過ぎと、今までなら相当混む時間。
ゴールデンタイムに近い混雑を予想していたのですけれど、行ってみてびっくり。貸切でした……。
20分もするとちらほらPTの姿も見えてきましたが、多い時でも私たちのほかに2PT程度で、すれ違うことも選択する道が重なることもなく。
1hこんなにも快適に狩れたのは初めてかもしれません。
ウィテ様の支援は言うまでもなく的確で丁寧で、当然のように安定。
一度だけ幻視を貰い、SCに万能薬を入れ忘れていた&「/effect」の入っているはずのエモリストに何故か「/ハート」が入っていてそっちを連打してしまうなどおバカなミスがあり恥をかいてしまった以外は危なげない狩りでした。
余りにも転がる気がしなくて、MHを見つけてはヒャッホウとばかりに突っ込んでしまっていました。ごめんなさいw
狩り後に確認してみたところEXPも1.8M/hと、ニブルでは最高記録でした。空いてるニブルっていいですねっ。
また遊んでくださいな(*`・ω・´)b




さて。
HPのほうは順調にEXPを減らしております。
トール観光やら自分のミスやら事故やら。
折角なので同時発光したいし、ということで50%上納をかけたのですが、その必要はなかったかもしれない。
別に減るのは構わないというか、狩りで転がることについて特に気にする人間ではないのですが。
なんというか、どなたと狩りに行っても同じように感じるのですけど、相手やメンバが転がっても当たり前のような、気にもとめないような対応をされると軽くイラっときますね。どーでもいいのか、となんか悲しい。

自己責任であれ、他人のミスであれ、転がった方は少なからず凹むものですから。
その辺をこれからも特に意識して気を付けたいものだと思いました。
大人数での狩りの場合、その辺のフォローにまで気が回らないこともあったでしょうし、改めて反省したり。
転がしてしまって悪いなって気持ちくらいは持とう。
や、持ってるんですけどね、支援としては誰が転がっても。
「転がしてしまって(守れなくて/対処出来なくて)ごめんね。マイナスになっちゃった?」と、清算後の雑談中にでも話せる気持ちを互いに持つことが出来ればいいなと思います。
…と、ここまで書いてみて、懇意にさせて頂いている友人のBlog記事でも同じようなことに触れていたことを思い出しました。
だれしも思うことなのかもしれないですね。


良ければぽちっと★


スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-10-25(Thu) 22:29:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。