プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オーラロード企画
騎士頑張ってますよー。
そういえば、恒例のLV98企画を立ち上げました。

詳細はこちら。↓
SSUギルド告知掲示板

上の掲示板告知にも書いてあるように、
SSUメンバーは勿論、メッセやWISが出来る・RO内で会える、など、私と連絡が取れる方であればG外友人の参加もどしどし募集します。
掲示板でもOKですし、G用掲示板に書き込むのは…という方はこちらのBlogのコメント欄にでも構いません。
賞品はお気持ちばかりの品となってしまいますけれども、良かったらお気軽にご参加くださいねっ。





ソロも飽きたので、PTのお誘いは歓迎だったりします。
この時は相方様がHPを動かしたかった様子で、珍しく騎士プリペアでアビスに行って来ました。
支援の方は的確で言うことがないのですが、ただこう、なんというか、私の方が圧倒的に火力不足(('ー'))
対竜武器・アビス用武器がなく、選択肢が対大型しかなかったのも厳しかったかも。
未転生でアビスペアをするとは思わなかったよw
出来るだけ1:1か1:2までにとどめ、ペロスオシドスを処理。
それ以上の数が来てしまった時はタゲを任せていました。
アビス
で、ほかにPTがいなかったので当然遭遇します。ハイドラ。
やってみるかーとのことで恐々対峙。  ホントは逃げる気満々だったのは内緒
普段HPで通っている時と同じように取り巻きを支援側が持つ感じで、ちゃんと形にはなります。……が、火力が(ry
微ダメでも地道に削ってゆき、ハイドラがHPが少なくなった際に使う(?)エモを出すまで追い込むことが出来ても、9999ヒールで回復され成す術がなく。
バッシュやBBなどスキル攻撃でラッシュをかけるも、こちらのSPが無くなったりSP回復剤がなくなったりmissが出たりそもそも微ダメ→9999ヒール!→orz→エンドレス、という感じ。
そんなわけで、途中で撃破を諦めました。
今回は惨敗でしたがLKになってリベンジするよ!!ヽ(`Д´*)ノ



今回は準備に時間がなく、適当に+7Ti2HSで向かってしまったのですけれど、どれだけの与ダメだったのか計算してみました。

【スペック】
●LV98騎士
●STR75+21 DEX44+16(ブレスIA含)
●アスム、2HQ、狂気P
●闇付与


【武器】
★+7DTi2HS(今回の装備がこれでした。)

①赤ペロス(通常攻撃)HP29218 火2 大
与ダメ358~458 平均406 秒間1570.08
平均戦闘時間18.68秒

②緑ペロス(通常攻撃)HP21182 地2 大
与ダメ305~417 平均361 秒間1551.17
平均戦闘時間 13.82秒

③青オシドス(通常攻撃)HP39111 風2 大
与ダメ349~443 平均396 秒間1429.31
平均戦闘時間 27.39秒

④金オシドス(通常攻撃)HP51112 聖2 大
与ダメ429~557 平均495 秒間1850.45
平均戦闘時間 27.64秒

⑤ハイドラランサー(通常攻撃)HP308230 闇2 大
※アスペ付与
与ダメ152~282 平均215 秒間489.63
平均戦闘時間 計測不能orz

け、計測不能………。つまり倒せませんよってことですね(´Д⊂)
狩りしつつも「ダメ少ないなぁorz」と思っていましたけれど、改めて数値化してみると本当に微ダメ…(('ー'))



ついでに、惨敗だったのが悔しくて衝動買いしたコレ↓でも計算。

★+4ドラゴンスレイヤー

①赤ペロス(通常攻撃)HP29218 火2 大
与ダメ408~469 平均438 秒間1693.83
平均戦闘時間17.4秒

②緑ペロス(通常攻撃)HP21182 地2 大
与ダメ408~469 平均438 秒間1882.03
平均戦闘時間 11.26秒

③青オシドス(通常攻撃)HP39111 風2 大
与ダメ408~469 平均438 秒間1580.91
平均戦闘時間 24.83秒

④金オシドス(通常攻撃)HP51112 聖2 大
与ダメ612~703 平均657 秒間2456.05
平均戦闘時間 20.99秒

⑤ハイドラランサー(通常攻撃)HP308230 闇2 大
※アスペ付与
与ダメ612~703 平均657 秒間1496.21
平均戦闘時間206.08秒


金オシとハイドラに対しては良い感じのよう。
ペロス2種+青オシドスにはちょっとだけダメージが上がるのですね。
ハイドラの平均戦闘時間を見ても、ちょっと頑張れば倒せそうな感じではあります。
というわけで、転生前にもう一度行ってみたいところ。
本格的に狩りが出来るのはLKになってからでしょうけれどね♪


↓ランキング参加しました、というかしてました。
思い立ったかのようにぺたぺた。良ければ一押ししてくださいなっ。


RO*Days | 【2007-10-18(Thu) 14:43:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

霞さんからご回答を頂きました。
ので、メモメモ(`・ω・´)

1→鼻輪5k 壊れた剣1.5k
2→c4枚
3→csf:4j085081

だそうです。
ありがとー(*´∀`)
2007-10-27 土 22:21:11 | URL | こもも #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
