プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あたらしいことふたつ。
先々週から先週にかけて、みっちり騎士を動かしていました。
新たな狩場として火山へも。
PT以外は70代の頃からずっとウシなので、もう耐えられなく…。・゚・(ノД`)・゚・。
もう何度か通えば、回復剤の配分なども定まってくるかなー。


↓そういえば。





巷で大人気のひよこ。
狩りに使える!と絶賛されているものの、私は一度も狩りにつれていったことがなかったんです。
DAが出ると言われてもピンとこなくって、ひよこ装備に変えてDEFとMSP下がるのは結構痛いかなー、と思っていたので。
そういうわけで、今まではひよこ=観賞用装備でした。

でも、Gや周りにもひよこ愛用者が多く、果たして狩りで使うとどんな使用感なのか気になってきて。
で、倉庫を開きながらシミュレーションごそごそ。
改めて騎士で装備してみて気付いたのは、ひよこってSP+50効果も付いていたのですね。今更Σ
ひよこ装備でSPが415。ワイズ装備より30少ないですが、悪くない数字です。
それじゃー試してみよう、ということで軽くウシに。
牛丼
使用感としては、なかなかいい感じでした!
運次第で、ウシが体感3秒強で沈みます(('ー'))
私は型的にもステ的にもスキルを多用するタイプではなく、複数いた時にBB処理する以外は基本的に単体相手なので、プロボ→通常攻撃。
STRも高くはないので、1体にかかる時間も短くはなくて、だれてしまう原因でした。
でも、ひよこのDAでその辺りのテンポの悪さが解消されたかな?と思います。牛丼もそれほど苦にならなくなりました。
火山ではBB頻度が高く不安が残るので、まだひよこは実用には至っていません。
慣れて来たら連れて行ってみようと思います(*´ー`)



今のうちに勉強しておこうと、騎士で生体に連れて行って貰いました。
普段見ていることでも、実際にやってみることの難しさは分かっているつもりですし、HiPriで多くの前衛さんを見てきたけれど、果たしてその経験は自分が前衛の時に生かされるのか。とっても不安でした……。
初心者前衛、しかも素騎士なのに、集まって下さった方々本当にありがとうございました。・゚・(ノД`*)・゚・。
生体
↑様子を見にWPに入ると、目の前にALK。
何とか逃げられましたが怖かった(((;゚Д゚)))
序盤から転がるかと覚悟しましたけれど、何とかどいてくれました。ヨカッタヨカッタ。

慣れない所為でSC誤爆ミス多発で恥かいたよー。
何もいないところでAC。スタブのつもりが緑P。
ブーメランの射程が分かっていなくてMOBの群れに突っ込むなどなど(ノ-`)
生体
↑対AAX。
皆、頑張ってるのに出来る事がなくうろうろする図(つД`)
横沸き警戒くらいしか出来てなかった気がしますorz


騎士での初生体は新鮮で面白かったのですが、気持ちの上で余裕がなさすぎましたw
もうちょっとリラックスできるようになれば学ぶところも多いのかもしれません。
各所の生体前衛マニュアルを改めて拝読し直す日々。行く機会はそれほど多くないかもしれませんけれど。
もし良ろしければ、またお付き合い頂けると幸いです。


早く転生したいな。
狩場も増えますし、出来ることも増えますしね。
そうすれば、楽しみの幅も広がる気がします。
がんばるよっ。


スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-10-01(Mon) 02:20:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
