プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近況アレコレ(2)
昔のお友達や、知り合いや、Gメンバー。
近しかった人の事を各所で目にすると、ちょっと嬉しくなる最近です。
それは風の噂だったり、昔からの友人との話の中でふと話題に上がったり、ご本人や他の方のBlogだったり、HPだったりもするのですが。

多分、元気にしてるのだろーな、ということや。
現在の近しい人たちと仲良くやってるのを知って、微笑ましくもあり、嬉しくも思ったり。
なんだか、自然に笑顔になってしまいます。


最近、ご無沙汰してしまっている貴方も。
時々顔を見せてくれているけれど、連絡回数が少なくなってきてしまった貴方も。
あの頃から、連絡が途絶えてしまっている貴方も。


元気にしていますか。
私は、元気です。







たれうなぎたれうさぎを拾いました。
露店で投売られていたので、ちょっと可哀想になって。
うさー
うさみみがデフォルトな私の騎士ですが、たれうさもなかなか頭にフィットしていい感じです。
後ろを向いたときの尻尾は必見ですよ!
なかなか可愛くてお気に入りです。(うさぎが)



結構前のSS。
いつぞやの生体3狩りの清算終了後、だったかな。
マさんや夢さんと生体3にトリオで行くことに。
「待って、死なせるよ絶対(((;゚Д゚)))」と言ったにも関わらず、「KIAIで☆」「なんとかなる!」と押し切られリヒへ。深夜ノリコワイ。
構成は、私HP、マさんWIZ、夢さんSNです。

深夜だったので他にPTの姿はなく(1PTくらい居たかもしれませんが)、ソロがちらほら居るくらい。
開始すぐ、3FのWPをくぐった先にMOBが沢山。
SNがWP上に居たり、すぐ傍に潜んでいたAXにローディング中に殴られていたようで、画面が切り替わったと思ったらHPが既に赤かったり、色々ありました。Pen4の罠。
入り口のMOB処理終了までに2回か3回転がった気がしますが、そこはご愛嬌ですorz
20070929164744.jpg

↑マ法により一瞬で消滅。
SG1HITで沈むLKがいたんです。食べかけだったのですねw


苦戦した入り口を過ぎれば、T字までは何なく通り過ぎることが出来ました。
お2人とも流石に生体慣れしていますので、私のミスもフォローしてくれて助かりましたですよ!(*´∀`)
生体

で、T字路を抜けてテンキー9方向に進み、無事に水辺奥まで制圧。
生体
時間が時間だったので、横沸きが少なかったことにも助けられました。
T字先の細道移動中にオーラ着地→封鎖し切れず&耐えられず私コロリ=□○_~0 は1度あった気がしますけれどw
そこも、きちんと飛ばしてくれたので問題なかったです(*・ω・)bアリガト
それにしても、釣りやタゲ確保だけではなく、退却判断やタゲ切り判断などもとっても重要で難しいのですねー。
騎士もそろそろ追い込みモードですし、生体前衛も勉強してみようかなーとか思っています。
あの子で行けるのかは…………が、頑張ります。



澪先生、帰り際の一言。

生体
なんという策略ヽ(`Д´)ノ
更新しちゃったじゃないか!

スポンサーサイト
RO*Days | 【2007-09-27(Thu) 21:10:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。