プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近況アレコレ(1)
そうだ、更新しよう。
お久しぶりです。瑚桃です(・ω・*)

最近、キュウリばっかり食べていたりします。
美味しい浅漬けの素(粉末状)が手に入ったので、元々お漬物が大好きな私は狂喜乱舞して毎日漬けています。
一番好きなのもあってキュウリを漬ける確率が高いですけども、カブやナス、大根や人参なんかも美味しかったですよ!
中でもカブは漬かり具合が絶妙で、かなりのHITでした♪
その浅漬けの素ももうそろそろ無くなってしまうので、大事に使わなくては…。

↓RO。



8月後半の話ですねー。
メインアカにいた鑑賞用商人を作り直しました。
てくてく。
ポリン島でデビリンに転がされること2回。
面倒だからといってハエを倉庫から出さずに来たから…。
ミルクバリアでポポリンを倒して無事LVUP。
再び商人に転職。


溜まり場に戻ると、お父さんとお母さんがお迎え(*´∀`*)
杏さんのSノビを私のトコの養子に迎えるのと交換で、私の商人を杏さんSN&かむちゃクリエ夫婦の養子に出す形に。
いざ!

みょいんっと小さくなります。

20070818065225.jpg

スキルも使ってみます。

かばやきG。
で、父(かむちゃ)のソロG?ネタG?…に、再び入れてもらいました。
このエンブはかむちゃの自作らしく、私はものすごくお気に入りなんですが(このエンブ欲しさに入れて貰った位)、皆には理解出来ないと言われます……。
かわいいよね!?



G狩りもー。
低LV帯のサブキャラでタナ下層に。
G狩り
実はこの日は私の誕生日で、LVUPと共に1つ年を取りました…
中の人はもう年齢はいりませんと泣いてますが!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも祝福してくれた方々、アリガト♪



で、8月28日は、とある記念日でした。ROの。
まあプリ、というかHiPriの結婚記念日だったわけですけど。
いいことも、時にはケンカとかも色々あったけれど、一周年ー…。です。
都合もあってこの辺りは遊べなかったので、一人で懐かしい場所を廻っていました。
月日が経つのはホントに早いものだなーと、こう、しみじみ。
いつも、どうも有難う。
これからも、良かったら、どうぞよろしくおねがいします。


…スーパー行ってきたら、カブがちょっと安かった!
今日はカブにします。(*´∀`)♪
RO*Days | 【2007-09-25(Tue) 23:14:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

漬物おいしいよね!
きゅうり&なすが大好きなんです…浅漬けといわず、塩もみするだけでもイケマスぜ( ´;゚;ё;゚;)b
シュールで素敵なエンブレムですねw
2007-09-29 土 02:02:20 | URL | マ王 #RXtWfVJQ [ 編集]
>マさん

ぉぉぉ漬物好きナカーマ(・∀・)人(・∀・)
ナスもキュウリも大好きだ…漬物があれば生きて行けます!(きゅぴーん
漬物fanサイトとか巡ってしまいそうです。

塩もみって私が作るとどーにも味が薄くなってしまうんですが、揉んでから置く時間とか塩加減とか何かコツとかあるのでしょうか…!?
2007-09-29 土 18:10:18 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I [ 編集]

塩は多めが良いと思うんだ。
何せ味が濃いのが好きなもんで…へへっ。
辛くなりすぎたらマヨネーズと和えるとマイルド(?)になりますぜ!
2007-09-30 日 01:00:27 | URL | マ王 #- [ 編集]
やっぱり塩多目なんですね!
ちょっとしょっぱいくらいが美味しいと思ってしまう…。

マヨネーズ和えはいいですねー。サラダ風になりそうw
塩加減調整して明日にでもまた作ってみよう(*´ー`)b
2007-10-03 水 21:12:09 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
