プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
寝言はコントロール不可能デス
提出しなければならない書き物があったので、PCカタカタして作成。
私の部屋にはプリンターがないので、データを一旦何かに移すかメールに添付して自分宛に送っておき父&弟の部屋の家族用PCで引き出して印刷するかのどちらかです。
後者のほうが楽なので、私は大抵そちらなのですけれど…




で、今日合宿から帰宅したばかりの弟が寝ている部屋に進入。
案の定PCを付けっぱなしのまま寝ています。

私「ちょっと印刷するからPC使うよ」
弟「今走ってた所なのに…zzz」

どう見ても寝てるでしょ(・ε・)

私「寝るならPC消すからねー」(印刷中)
弟「だからギャグの話だってばzzz」

(´Д`)?

私「…ちょっと。何か変な夢でも見てた?」
弟「お笑いだって…もういいよzzz」

だめだこりゃ。完全に寝てる。
というわけで、印刷が終わったのでそそくさとPCを消して部屋を後にしましたとさ。
一応母に報告して笑い話にしておこうっと。
普段は声をかければあまり変な寝ぼけ方をしない弟なので、珍しいことなのですけどね。
色々話しかければ何か面白い秘密でもぽろっと喋ったりしないかしら。(・∀・)ニヤニヤ


ところで、自宅にあった紙に印刷したのですが、紙質が…。
PC用の真っ白い紙を購入したはずだったのだけれど、昔のだったのかなあ。藁半紙みたいな色なのですけれど(つД`)
データを保存して持っていって印刷し直すのもちょっと面倒なので、明日往路の途中でコピー機にでもかけようと思いますorz
しくしく。

スポンサーサイト
everyday | 【2007-09-03(Mon) 23:26:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

せ、せめて同じLAN内ならフォルダorプリンタ共有を利用して印刷しようよ。
最近はUSBメモリも1k円くらいの捨て値で売ってたり、お土産に貰ったりする世の中だというのに・・・。

弟の弱みを掴むのが目的なら言うことないけれどね。
2007-09-04 火 00:01:15 | URL | S #- [ 編集]

Σ(・ω・*ノ)ノ
フォルダやプリンターの共有って使ったことない…!
そういう便利な機能があるのですね。知らなかったっ。
てっきり印刷したいデータの入ったPCとプリンターをいちいち繋げなきゃ行けないのかと思ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
調べてみるー。分からなかったらオシエテv

弟の弱みはもう19年間に渡って沢山掴んでいるからいいのです(・∀・)
2007-09-06 木 23:39:53 | URL | 瑚桃@管理人 #xHucOE.I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
